チョビ家にアイツがやって来た!

初めて彼をTVで観たときは、
c0084117_1350463.jpg
「なんやねん、こいつ?」 って思ったおかあちゃんだったけど・・・。

彼の頑張りをあちらこちらで何度も観ているうちに、
c0084117_1351520.jpg
だんだんと惹かれてって&ハマってって・・・。

いつのまにか、
彼が出演している番組を見つけては観るようになって・・・。
c0084117_13511680.jpg
録画するようになって・・・。

グッズとかにも目がいくようになってしまって・・・。
c0084117_13513295.jpg
モノマネまでするようになっちゃって・・・ムフフ♪

で、とうとうチョビ家にお迎えしてしまいましたー!
c0084117_1352161.jpg
「チョビ家に来たなっしー!!」

ダハハ!
めちゃくちゃ可愛い・・・♪

このふなっしー、
なかなかしっかりとした弾力性のある抱き枕。(身長40㎝)

こうして見てみると、
ふなっしーって、なんだかめっちゃキレイな色合いしてない?
c0084117_13525762.jpg
ソファに置いただけで、
部屋の中がグ~ンと明るくなったような気がしますよ~♪

このふなっしーの抱き枕、
もしかしたら、チョビ姉さんに振り回されちゃうかなぁって、
ちょっとだけ期待しながらもドキドキしたけど、全く興味なっしー?(汗)
c0084117_13545074.jpg
「そいつ、めちゃくちゃ重いねん」

たしかに、かなりズッシリしてるもんね・・・ハハハ(汗)。

おとうちゃんは、ふなっしーには全く興味がなく、
むしろ苦手なタイプのようだけど、んなこと気にしないなっしー!
c0084117_13554879.jpg
「チョビ姉さんと仲良く添い寝するなっしー!」

ようこそ、チョビ家へ!!
by uchi-mame | 2015-10-07 20:39 | お気に入り・雑貨 | Comments(2)
Commented by maki-poki at 2015-10-08 15:17
かわいいもの大好きなチョビままさんだもんね〜
ついにふなっしーにも手が出ちゃいましたか〜♬

このキャラクターさん、私も始めは何でこんなに人気が出てるのか理解できんかったけど(笑、
今では見てると元気がでてきます(笑


一世風靡してもあまり見かけなくなるキャラクターが多数いる中で
ふなっしーのチカラは偉大やねっ!

テヘヘ顔のチョビちゃんかわいい〜♡
チョビちゃん、ふなっしーと一緒にネンネして、いっぱいナシ汁かけてもらったらオイシイ夢がみれるかもよ〜♬
Commented by uchi-mame at 2015-10-08 20:18
maki-pokiさん・・・
アハハ!
「いっぱいナシ汁かけてもらったら~」には大笑いしちゃったYO!
「なし汁ブシャー!」だったっけ?
こんなにふなっしーにハマッたくせに、いまだに「なし汁ブシャー!」の意味が、
全く分かっていないおかあちゃんです(照汗)。
こうしてみると、ふなっしーって可愛いよね・・・ムフフ♪(って私だけ?)
日本全国にいろんなゆるキャラがいるけど、
その中でも、ふなっしーってめっちゃ頑張ってると思うの。
ガチャピンのように意外と器用で、なんでもこなしちゃうしね。
ほんで、ももママさんのおっしゃる通りで、この笑顔を見てると元気が出るよね!
毎日、チョビ姉さんとフナッシーの笑顔を見て頑張っているおかあちゃんです♪


<< お土産にいかがッスか? こんなところも? >>