今日の空

チョビ家のベランダから、
洗濯物を干しながら見上げた今日の空。
c0084117_20283241.jpg
ひこうき雲が入り乱れておりました・・・大丈夫?(汗)

そのころ、チョビ姉さんは何をしてたかというと~?

怖がらないで見てくださいね。
c0084117_20351353.jpg
めっちゃ恐ろしい顔して、おもちゃ箱の前で爆睡しておりました(汗笑)。

でも、楽しい夢を見てるみたい。
c0084117_20361251.jpg
寝顔がちょっとだけ笑ってる?(笑)。

それにしても・・・。
c0084117_20364888.jpg
なんで、こんなところで寝てるんやろ?
by uchi-mame | 2015-10-01 20:39 | チョビりく家 | Comments(2)
Commented by maki-poki at 2015-10-02 11:31
キモチイイ広い青空に白い雲!いい季節ですね〜
ウチは街中の低層階…こんな広い空を見ながらお洗濯干せるなんて夢みたいです〜♬
あっ、そもそもお洗濯はタオルやリネン類以外はお風呂場干しです(汗

チョビちゃん、気持良さそうにネンネしててかわいいなあ〜
こんなリラックスした表情が見れると安心します〜

チョビちゃんの滑り止め対策万全ですね〜
ママとパパの愛を感じます〜♡


Commented by uchi-mame at 2015-10-02 20:06
maki-pokiさん・・・
秋の空って、なんかいいよね・・・優しい感じがするの♪
でも、昨日の空はめっちゃ賑やかで可笑しくて、思わずパチリしちゃった。
「チョビ家上空って、こんなに飛行機が飛んでるのっ!?」ってビックリよ(笑)。
空は見えなくても、ももちゃん家地方の風情ある街中を楽しみながらの散歩、
チョビファミリーとして、めっちゃ羨ましいですよん♪
「今日はどこを歩こっか?」って、チョビと相談しながら散歩したいなぁ。
ちなみに、ウチもタオルやリネンなどの大きいもの以外は、
室内&お風呂場に干してますよ。
たとえ怖い顔でもさ、寝てるときの顔っていつ見ても可愛くて癒されるよね~♪
何枚でも撮っちゃう!!
それに、滑り止めマットを敷いたところで寝ててくれると安心です!(笑)


<< お日さまとニャンコ いまのチョビ家 >>