1年が経ってました

チョビファミリーが新潟県人&新潟県犬になって1年が過ぎていたことに、
たったいま気付いたおかあちゃんです。
c0084117_19333592.jpg
マジで、すっかり忘れてました~(汗笑)。

新潟に引っ越してきて、早いもので1年。
今日までの1年間は、あまりにもいろんなことがありすぎて思い出せないほど。
ま、無理して思い出したくもないけどね・・・ハハハ(汗)。

笑ったり泣いたり怒ったり、
お互いのことを傷つけ合ったり、おかあちゃん実家に避難したり、
チョビやたくさんの方々に迷惑と心配を掛けては後悔したりの毎日だったけど、
なんだかんだあって、
いま、またこうしてチョビファミリー揃って新潟で暮らしている。
c0084117_20151178.jpg
「家族」 って不思議ですね(笑)。

これから先も、何が起こるか分からないけど、
チョビのことをイチバンに考えたら、
頑張って乗り越えていける自信がちょっとだけついたような気がします。

それは、いつもチョビがおかあちゃんのそばにいてくれるからだよ。
c0084117_20191516.jpg
チョビ、本当にありがとう!


今日はコメント欄、閉じさせていただきます。
by uchi-mame | 2015-10-11 14:46 | チョビりく家


<< 影も笑ってる お土産にいかがッスか? >>