可愛らしい出張土産

先日、おとうちゃんが金沢へ出張したときに買ってきてくれたお土産。
c0084117_19372843.jpg
チロルチョコの 「ハローキティ北陸版」。

「加賀友禅を着たキティちゃん」 と 「北陸新幹線W7系」 とのツーショット。
c0084117_19381516.jpg
キティちゃん、相変わらず可愛いですな~(笑)。

箱の周りにも、
c0084117_19392965.jpg

いろんなコスプレをしたキティちゃんが・・・。
c0084117_19395832.jpg
なんだか、スゴイことになってるわね(汗笑)。

開けてみてもいい?
c0084117_19422675.jpg
「いいんじゃないのん?」

うわっ!
キティちゃんだらけ!!
c0084117_19435340.jpg
数えてみたら、
10種類のコスプレしたキティちゃんがいらっしゃいました。

カニさんになったキティちゃんを発見!
c0084117_1944303.jpg
「かにづくし」 って書いてあります(汗)。

こんなにたくさんあるのに、お味は全部同じ 「ミルク」 だけ・・・。
c0084117_19462454.jpg

食べてみてもいい?
c0084117_19473167.jpg
「いいんじゃないのん?」

「ミルク」 と言ったら、チロルチョコの定番のお味。
c0084117_1948189.jpg
たとえ、全部が同じお味でも美味しいから・・・OK牧場!

出張土産が、おかあちゃんの大好きなチョコレートってのは嬉しいけど、
これ買うとき、恥ずかしくなかったのかしら?(汗)
c0084117_19512510.jpg
「チョビなら、めっちゃ恥ずかしくて買えへん・・・グググッ!」

それにしても、出張土産だなんて珍しいわよねぇ・・・怪しい?
c0084117_19525013.jpg
んなこと言ったら、
買ってきてくれなくなっちゃうかもしれないので・・・シーッ!
by uchi-mame | 2016-03-20 21:37 | 食いしん坊 | Comments(4)
Commented by nori_chiku at 2016-03-21 08:55
かわいい〜〜♡
チョビママさんの「ツボ」を知りつくした おとうちゃんならではのおみやげですね。
ちょびっと恥ずかしくても、チョビママさんの喜ぶ顔見たさに、勇気を出して買われたんじゃないかしら。
ところで、チロルチョコは「ミルク」が断然おいしいと思いますっ(キッパリ!)
Commented by uchi-mame at 2016-03-21 18:47
nori_chikuさん・・・
ムフフ♪
キティちゃんって、いつまでたっても可愛いらしですよね。
私が子供の頃、友達が持っていた&使っていた文房具などは、
ほとんどの子がキティちゃんだったような気がします。
でも、私はそういうキャラクターには全く興味のない、可愛くない子供で(笑)。
だけど、いまこうして改めてキティちゃんを見ると「可愛いもんだなぁ」って。
おとうちゃんは、私が大のチョコ好きってことを知っているので、
ちょっと面白いチョコを見つけたから、買ってきてくれたんだと思います♪
いやいや、よく勇気を出して買って来てくれたもんですな(笑)。
niri_chikuさんも、チロルは「ミルク」がいちばん美味しいと思われますか?
じつは・・・私もですっ!!!(キッパリパリ!)
これは止まらなくなっちゃう美味しさですよね♪
Commented by nabetsuma at 2016-03-22 17:40
チョビママさん
気にすることないですよ。わたしも時々いろいろやっちゃいますし。
他の方々も同じだと思いますよ。
特に最近のexblog、調子の悪いことが多くて、アップしたはずなのに
できてないとか、書き込みしたのにログアウトになってしまうとか。
だからexblogのせいもあるかも?

ネバーマインド〜 スネリアン〜〜 OKOK〜〜
Commented by uchi-mame at 2016-03-22 18:46
nabetsumaさん・・・
うわ~ん!
ありがとうございますっ!!
ずっと行きたいと思っていたギャラリーで、
新潟に引っ越してきたときに大変お世話になった方にやっと会うことができ、
お礼の気持ちを伝えることもでき、お話までさせてもらって・・・と、
素敵な1日を綴ったチョビブログを、よりによって消してしまうなんて・・・。
すごくショックで、本当に自分がイヤになりました(泣)。
文章は覚えていないので再び書くことは難しいけど、
写真だけでも・・・と思い、紹介させていただきました。
本当にごめんなさい。
最近のexblog、ちょっと調子の悪い日もありますよね。
このコメントの書き込み欄も、いままでとは違った形式になってるし、
コメントを書き込めないときもあったり、ブログさえ書けない日もあったりして。
今後このようなことが無いように気を付けながら、
チョビブログを書いていこうと思ってますので、またよろしくお願いします!


<< お詫び もしものときの「備え」 >>