なんとか終わったGW

チョビがいなかったGWがやっと終わりました。
c0084117_20132613.jpg
去年までは、あっという間に終わっていたGWだったのに、
今年は、めちゃくちゃ長く感じました。

なんでやろ?

それは、チョビがいなかったからだよ。
c0084117_20135096.jpg
「はぇ?」

今日は、チョビの7回目の月命日です。
早いもので、チョビのいない生活も7ヶ月が過ぎました。

いまだに、チョビがいない寂しさや悲しみは変わらず、
暗い気持ちをずっと引きずった毎日を頑張って過ごしています。
c0084117_20141055.jpg
そして、昨日も泣いた・・・今日も大泣きした。

月日が経てば経つほど、
「チョビにはもう二度と会えないんだ」 という現実を突きつけられ、
本当につらくて怖くてパニックになってしまいます。
c0084117_20162264.jpg
いつまで経っても弱いおかあちゃんでゴメンね・・・。

もう一生分以上泣いたおかあちゃんだけど、
c0084117_2017531.jpg
これからもずっと、大好きなチョビのことを想って涙する日は続きます。


今日は、コネント欄閉じます・・・(ペコリ)。
by uchi-mame | 2016-05-11 21:08 | 記念日


<< ピンクのお守り 森の妖精 >>