ピンクのお守り

GW7日目(5月7日)に行った 「奥只見」 の帰り、
県内最大のパワーショットとして最近注目されている 「弥彦神社」 へ、
ちょっと寄り道してきました。

写真はありません。
c0084117_19225355.jpg
この日は、チョビの垂れ耳がパタパタしちゃうほど風が強くて寒くて、
写真を撮る余裕なんて全然なかったのれす(涙)。

神様にチョビのことをしっかりとお願いして、お守りを買うことに。

チョビのお守りは、こちらの 「健康お守り」 を。
c0084117_19241550.jpg
写真では分かりづらいけど、優しいピンク色した可愛らしいお守りです。

健康お守りは、色がたくさんありすぎて、
どの色にしようかって、めちゃくちゃ悩みました。

で、チョビは優しい女の子だもんね・・・ってことで、ピンク色!
c0084117_1925359.jpg
「優しい女の子だなんて・・・めっちゃ照れるナリ~!」

ちなみに、この健康お守りの裏はこんな感じ。
c0084117_19283735.jpg
「弥彦神社」 と刺繍されています。

天国にいるチョビの健康を願って買ったお守りと、
車通勤しているおとうちゃんには、交通安全のお守りを買って・・・あれっ!?

おかあちゃんのお守りを買ってくるの忘れちゃったYO!(汗)
c0084117_1932816.jpg
「もう、おかあちゃんたら・・・キャハハ!」

ま、いっか。
c0084117_1933429.jpg
おかあちゃんは、チョビのお守りさえ買えれば・・・それでいいの♪
by uchi-mame | 2016-05-13 19:48 | お気に入り・雑貨 | Comments(2)
Commented at 2016-05-14 18:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by uchi-mame at 2016-05-14 19:27
鍵コメ(05-14 08:33)さん・・・
いえいえ、
こちらこそ、ありがとうございました~~!
おぉ、鍵コメさん家地方の今日は、真夏のような暑さだったんですね。
だったら、即冷蔵庫に入れてキンキンに冷やしてゴクゴクしてくださいねー!
あ、鍵コメさん手作りの美味しいおつまみも忘れずに~♪


<< シャイな看板犬 なんとか終わったGW >>