パン屋さんでモーニング

先週末のモーニングは、こちらでいただきましたよ。
c0084117_20575353.jpg
可愛らしいパン屋さんに併設した小さなカフェ。

フランスの田舎のような温かみのある店内は、
朝からめっちゃ賑やかで満席!

待つこと10分くらい?
ほんわかとした感じのスタッフさんに案内され、早速注文。

おとうちゃんは、「オムレツセット」 を。
c0084117_20585396.jpg
綺麗なオムレツでしょ?(笑)

オムレツセットには、こちらの1皿目のパンを食べ終わったころに、
c0084117_210010.jpg
2皿目のパンが登場するんだけど・・・はい、撮り忘れましたよ(泣)。

おかあちゃんは、「フレンチトーストセット」 を。
c0084117_2113699.jpg
店内は、焼き立てパンのカホリでいっぱい!

そんな幸せなカホリに包まれながら・・・いっただっきま~す!
c0084117_212422.jpg
どちらのお料理もフワッフワのトロトロ~!
あっという間に、口の中でトロトロトロけちゃってウマウマ~♪

ところで、こちらのパン屋さんにもテラス席がありましたよ。

ってことは・・・?
c0084117_2143018.jpg
「ってことは・・・?」

そうれす!
テラス席なら、ワンコOK牧場だそうです!
c0084117_2174347.jpg
「やったーーーーーーーっ!!!」

美味しいパンのカホリに誘われて、また食べに行っちゃいま~す!
by uchi-mame | 2016-05-27 21:08 | 食いしん坊 | Comments(2)
Commented by sternenlied at 2016-05-29 15:39
日本のモーニングって大好き!
夫も好きで、以前日本に行った時に一緒に
食べに行った思い出を時々懐かしそうに話しています。
私もよく朝食にオムレツを作るのですが、
どうすればこんなふうわりと美しいオムレツが作れるのでしょうね(笑)
フレンチトースト、大好物です!
以前取り寄せた暮しの手帖にフレンチトーストの特集があって、
いろんな作り方があるのだなあと、フレンチトーストは奥が深いですね(笑)
Commented by uchi-mame at 2016-05-29 20:11
sternenliedさん・・・
わっ、それは嬉しいデス♪
私たちも、モーニングをこうやって外に食べに行くようになったのは最近のことで、
お店の方も早い時間にオープンし、
モーニングを出すところもめっちゃ増えたような気がします。
これって、早起きしてワンコとの散歩やウォーキングする方々が増えたからかな?
かもしれませんね・・・ムフフ、私たちもその中のひとりだけどね♪
sternenliedさん家の朝ごはんの食卓には、
ふんわりな「オムレツ」が登場する日があるんですね~♪
私は、このようなふんわりオムレツは絶対に作れないし、食卓にも出ません(汗笑)。
フレンチトーストは、そのお店によって全然違いますよね!
あま~いお店もあれば、お口の中でトロけちゃうフレンチトーストもある!
使うパンもいろいろですもんね~♪
本当に、フレンチトーストは奥が深いっ!美味しいっ!(笑)


<< チョビ毛 病気発覚 >>