だぁ~いすき!

おかあちゃんね、チョビのことが大好きだよーーーっ!
だぁ~いすき!_c0084117_2014079.jpg
ギュッ!!!

「チョビもね、おかあちゃんのことが大好きやでーーーっ!
だぁ~いすき!_c0084117_202022.jpg
「ムギュッ!!!」

なんで、チョビがみかん帽を被っているのかはスルーしてくださいね(笑)。
だぁ~いすき!_c0084117_2025248.jpg
「はぇ?」

でも、何度見てもメチャクチャ可愛いでしょ?(親ばか)


昨日は、チョビの9回目の月命日でした。
あの日から9ヶ月が経ったなんて、いまだに信じられません(涙)。

梅雨真っただ中だというのに、
月命日だった昨日のチョビ家地方は、朝からめっちゃ天気が良くて、
だぁ~いすき!_c0084117_20613100.jpg
つくづく、チョビが 「晴女」 で、
おかあちゃんが 「雨女」 だったんやなぁ・・・って、
思いしらされましたよ(泣笑)。

そして、京都に住んでるワン友さんから、
可愛らしい箱に入った美味しい夏&素敵なカホリの夏が届きました~!
だぁ~いすき!_c0084117_2072213.jpg
ありがとーーーっ!(嬉)

これからもずーっと、チョビの友達でいてね・・・ヨロシクです♪

チョビに会いたい気持ちは、日を追うごとに強くなる一方です。
だぁ~いすき!_c0084117_208342.jpg
せめて、夢の中でもいいから、
もう一度、チョビをギュ~ッ!と抱きしめたいよ・・・。


今日は、コメント欄閉じます・・・(ペコリ)。
by uchi-mame | 2016-07-12 21:09 | 記念日


<< この子、だぁ~れだ? いつもと変わらない毎日 >>