りく体操

まだひとりでソファに上がることができないので、抱っこして乗せてあげたら、
めっちゃ嬉しかったのか、りく体操を始めましたよ。

生後55日の仔犬の体操をご覧ください。
c0084117_19593937.jpg
「いよっ!」

c0084117_19595639.jpg
「ぐはっ!」

c0084117_2001335.jpg
「ぬぅーーーん!」

c0084117_2002823.jpg
「くぅ・・・・・・・・・」

あ、寝ちゃった(笑)。

そして、この日はおかあちゃんにぶつかりながらの体操スタート!
c0084117_2082927.jpg
何度蹴られたことか・・・パンチされたことか・・・(汗笑)。

ソファに乗せるたび、クネクネ始まるりく体操。
あまりにも激しく動くので、ソファから落ちるんじゃないかってヒヤヒヤ。
c0084117_20101644.jpg
もう、可愛すぎて目が離せませ~ん!(親ばか)
by uchi-mame | 2016-08-19 23:55 | 健康・身体 | Comments(2)
Commented by sternenlied at 2016-08-20 01:51
うんわあ♪♪♪ か、かわい過ぎますぅ!
ワンちゃんを飼ってる知人から聞いたことがあるのですが、
ワンちゃんって嬉しい時に仰向けになって
くねくねとダンスするらしいですよね。
ソファがよっぽど快くて気に入ったのでしょうねえ。
Commented by uchi-mame at 2016-08-20 20:57
sternenliedさん・・・
ありがとうございまっす!
sternenliedさんを萌え萌えさせることができて、めっちゃ嬉しいデス♪
お知り合いのワンコも、くねくねダンスをされるんですね・・見てみたい!
そうそう、りくも嬉しいことがあったときにするみたいです。
お留守番をお願いして帰ってきたとき、私の前でくねくねダンス(笑)。
チョビは、あまりくねくねダンスをする子ではなかったので、
りく体操を初めて見たときは、「こんなにクネクネして大丈夫?」って、
ちょっと心配してしまいました(照笑)。
上がりたいけど上がれない憧れのソファに上がることができて、
よっぽど嬉しかったみたいです。
でも、いまはひとりで簡単に上がれてしまうので、
このくねくねダンスをソファの上で見ることはもうありましぇん(寂)。
でも、ソファだけでなく、嬉しかったらどこででもやるのでOKかな?(笑)
チョビも気に入ってたソファを、りくも気に入ってくれて嬉しいです


<< 初めてのおかあちゃん実家 「CHOBI」 の “C” >>