あのパン屋さんへ

チョビと行きたかったあのパン屋さんへ、りくを連れて行ってきました。
c0084117_19532016.jpg
去年のチョビブログで紹介した、こちらの素敵なパン屋さんです。

このときのりくはまだ生後2ヶ月で、
散歩デビューもしていなかったので、車に乗ってレッツラゴー!

オープンと同時に店内へ。
美味しそうなパンをいくつかGETして、テラス席でいただきま~す!
c0084117_2012821.jpg
りくは、おとうちゃんに抱っこしてらいましたよ。

いまんとこ、りくは人間の食べ物に全く興味がないようなので、
抱っこしてても、安心安全ゆっくり食べれます(笑)。

チョビと一緒に行きたい&食べたいと思ってたパン屋さん。
c0084117_2021676.jpg
その夢は残念ながら叶わなかったけど、
いまこうして、りくと一緒に来れること・・・ホントに嬉しく思います。

チョビ姉と行きたかった夢を、弟のりくが叶えてくれる・・・。
ふたりに、「ありがとう」 って言いたいです。

りく?
散歩デビューしたら、今度は歩いて来ようね!
c0084117_2023753.jpg
もちろん、りくのおやつも持って・・・ね。
by uchi-mame | 2016-09-16 20:42 | お出かけ | Comments(4)
Commented by nabetsuma at 2016-09-17 07:48
おとうちゃんの膝の上でくつろいでますね〜
人間の食べ物に興味を示さないなんて・・(ミカンはちびの頃から興味満載だった)
ウシちゃんは・・ほんとおりこうさん〜

1枚目の写真、背中からおしりへのラインがむっちりしてて、抱っこしてみたーい!
Commented by ねね at 2016-09-17 14:40 x
パンの味を知らないのは良い事だけど反面可哀想な様な(笑)
うちも人間の食べ物を与えなければ楽だったかも?
我が家は超甘い主人がすべて覚えさせちゃいました(汗)
息子には超厳しかったのに・・・何この差は(笑)

2か月頃のフワフワ感~たまらな~い
Commented by uchi-mame at 2016-09-17 19:55
nabetsumaさん・・・
膝の上でくつろぐウシちゃん。
いまではもう見ることのできない光景です・・・だって、
もう膝の上には乗れないほど、デッカくなっちゃったんだもん!!!(泣)
なんと、ミカンちゃんは小さい頃から人間の食べ物に興味満載だったんですか!
そういえば、チョビもミカンちゃんと同じだったな。
だから、私たちの食事中はケージに入ってもらってたんだっけ(懐)。
ウシちゃんもそうなるかなぁって思ってたんだけど、
不思議なことに(笑)、いまんとこ全然興味を示さなくて・・・。
なので、ずっとこのまま興味無くいってほしいので、
人間の食べ物を絶対に与えないように&クンクンさせないようにしています。
でも、ウシちゃんが年齢を重ねてきたらね・・・きっと、あげちゃうと思う(笑)。
背中からお尻へのむっちりライン、仔犬独特のむっちり感ですよね~♪
めっちゃやわらかくて、ここに何度顔を埋めたことか・・・ムフフ♪
ぜひ、nabetsumaさんにもウシちゃんを抱っこしていただきたかった!
いまは、ガッチリ筋肉になりつつありますので・・・(汗笑)。
Commented by uchi-mame at 2016-09-17 20:08
ねねさん・・・
そうなんですよね~。
パンを含めて、人間の食べ物に興味が無いのは嬉しいことなんだけど、
なんだか、私たちだけ美味しいものを食べて、
そんな私たちを眺めながら、つまんなそうに待っているりくが可哀そうで、
申し訳なくて、お料理の味を楽しむ暇もなく急いで食べてるって感じ(笑)。
ホントは、私もネネパパさんと同じ気持ちですよん♪
りくが食べれるものなら、ちょっとだけでもオスソワケしたいって、
何度思ったことか・・・でも、ガマンガマンです(笑)。
チョビりくのワン友さんたちもそうだけど、
愛犬に超甘いのは、パパさんの方が断然多いみたいですね~♪
あんなに可愛いネネちゃんだもの、
ネネパパさんが、ネネちゃんに何でもしたくなっちゃう気持ち、
何でも好きなものを食べさせてあげたくなっちゃう気持ち、
めっちゃ分かります。
で、ネネちゃんもそれをよ~く分かってるんだよね?(笑)
仔犬独特のやわらかいフワフワ感、ホントに堪らないですよね!
私、チョビにもりくにも何度も顔を埋めましたもん!


<< 次に腫れたのは・・・ ひと足早くプチ散歩デビュー >>