クッションの使い方

チョビ姉が使っていた、こちらのスヌーピークッション。
クッションの使い方_c0084117_20474773.jpg
いまは、りくが使っています。

チョビは、枕にして寝たりしてたけど、りくはどうやって使うのかな?

こんな感じで使ってます。(生後3ヶ月)
クッションの使い方_c0084117_20513932.jpg
「この使い方、どない?」

なんだか、ちょっと偉そうに見えるのはおかあちゃんだけでしょうか?

しかも、おもちゃ咥えながらだし(汗笑)。
クッションの使い方_c0084117_20535334.jpg
「なに? りくの使い方、間違ってるのん?」

いえいえ、
どう使おうと、りくの自由だよ。
クッションの使い方_c0084117_20543186.jpg
好きなように使ってくださいな。

ブンブン振り回したり、投げ飛ばしたり、カジカジしたり・・・。
クッションの使い方_c0084117_211545.jpg
チョビ姉と使い方はかなり違うけど、
このスヌーピークッション、りくも気に入ってくれたようで嬉しいです。
by uchi-mame | 2016-12-20 21:09 | おもちゃ・グッズ | Comments(2)
Commented by chika456 at 2016-12-21 06:28
カメラ目線にドッキュン!!
なんてキュートなんでしょう。

りくは、チョビに包まれてますね。
幸せなワンコだな~~♪
Commented by uchi-mame at 2016-12-21 20:38
chika456さん・・・
まだまだ、モデルとしての自覚なんてなかったりくなのに、
この頃のりくは、カメラを向けると目線をしっかりくれました。
このお目目、ドッキュン!ってくるでしょ?(笑)
私も、カメラを構えながら何発も食らいましたもん・・・ドッキュン!って。
たぶん、私が構える「カメラ」という物体がめっちゃ不思議で、
「あれ、なんだろ?」ってな感じで見てたんじゃないのかなぁ・・・ハハハ(汗)。
ホントに、仔犬って何をやっても可愛いですね♪
クッションに乗っかってるだけで可愛いんだもの・・・ズルい!(笑)
たくさんのチョビグッズに囲まれているりくを見ていると、涙が出てきます。
chika456さんのおっしゃる通りで、
りくは、チョビ姉の優しさに包まれて毎日を過ごしているんだなぁ、
元気に育ってるんだなぁって思いました。
そして、いつでもどこでも&これからもずーーっと、
チョビがりくを見守ってくれていると思える瞬間でもありました・・・。
ありがとうございます♪
チョビが使ってきた全てのもの、大切にしまっておいてヨカッタです♪


<< ジングルベルベル りくとケロケロ >>