「CHOBI」 の “C”

先日、街中にあるデパートで、
「ジャンプショップ」 ってのが期間限定でオープンしたので、ちょっと行ってきました。
c0084117_2034156.jpg
入場料無料ってところが嬉しいナリ(笑)。

「ジャンプショップ」 とは、
漫画雑誌 「週刊少年ジャンプ」 関連のキャラクター商品を販売するお店だそうです。

会場には、いろんなキャラクターたちがズラ~リ!
c0084117_20351231.jpg
等身大かどうかは分からないけど、パネルとかも展示されてましたよ。

で、おかあちゃんの目当てはコチラ!
c0084117_20354113.jpg
「ONE PIECE」 です。

撮影OK牧場だったのでパチリ!パチリ!
c0084117_20481118.jpg
会場では、好きなキャラクターと記念写真を撮っているお客さんもいましたよ。

「ジャンプ」 好きには堪らないお店のようですが、
おかあちゃんが 「ジャンプ」 で知ってるアニメと言ったら、
「ONE PIECE」 の他には、「ドラゴンボール」 とか 「NARUTO」 とか、
「こちら葛飾区亀有公園派出所」 くらい?(汗)

ちなみに、おとうちゃんは 「Dr.スランプ アラレちゃん」 だって(汗笑)。
c0084117_20502852.jpg
他にも、超有名で素晴らしいアニメがい~っぱいあるのに、
これしか知らなくてゴメンナサイ!

そして、おかあちゃんがGETしてきたグッズがコチラ!
c0084117_2050512.jpg
おかあちゃんの大好きなチョッパーだらけ~♪

コチラは、缶ケースだけが欲しくてGET!
c0084117_20511455.jpg
めっちゃ可愛いでしょ?

中身は期待せずにGETしたんだけど、開けてみてビックリ!

なんと、キャンディもチョッパーだらけだったー!
c0084117_20513750.jpg
やだ、可愛すぎて舐めれないやんか・・・(笑)。

コチラは、麦わら製菓の 「馴鹿印 乱舞琉丸」 だって。
c0084117_2052188.jpg

パッと見は、どこかのお薬にめっちゃ似てるけど(笑)、
c0084117_20524129.jpg
中身は砂糖菓子です。

そして、いちばん欲しかったのがチラシにも載ってたコチラ!

可愛いチョッパーが描かれた、「アルファベットマグ “C”」 です。
c0084117_20531137.jpg
これ、めちゃくちゃ可愛いでしょでしょ?

“C” は、「Chopper(チョッパー)」 の “C” だけど、
おかあちゃんにとっては、「CHOBI(チョビ)」 の “C” でもあるのダーーーっ!

これって、偶然でしょうか?
おかあちゃんの大好きなチョビとチョッパーが、同じ “C” だなんて・・・(嬉涙)。
c0084117_20534363.jpg
大好きなふたりが1つのマグカップに・・・ムフフ♪

いまだに、出掛けるとチョビのものばかり探してしまうおかあちゃんです(照)。
by uchi-mame | 2016-08-17 21:10 | お気に入り・雑貨 | Comments(0)


<< りく体操 初めてのフィラリア予防薬投与 >>