チョビ姉とお揃い

旧チョビ家地方とお別れして、次に向かったのはコチラ。
c0084117_20421157.jpg
大阪に住んでた頃からお世話になっている 「GEORGE(ジョージ)」 です。

国内外からセレクトしたワンコ&ニャンコグッズだけでなく、
飼い主さんのウェアや雑貨なども揃っている、
チョビりくファミリーお気に入りのペットグッズショップです。

チョビのバースデープレゼントは、
いつも、コチラのお店で買っていました。
c0084117_20455257.jpg
もちろん、ここ駒沢店にはチョビと一緒に来店したことありますよん♪

店内は、とってもオシャレな雰囲気で、
並んでいるグッズも、素敵で可愛らしいものばかり!

スタッフさんに撮影許可をいただき、店内を歩き回るりくをパチリ!
c0084117_20484513.jpg
パチリ!パチリ!

りくもチョビ姉と同じで、
こういったお店に入ったり&歩き回ったりするのが大好き!

フードをチェックしたり、
c0084117_20493360.jpg

オモチャを物色したり、
c0084117_20495543.jpg

さらに、オモチャを物色したり(笑)。
c0084117_20504046.jpg
めっちゃ興奮しながら、あっちへこっちへと動き回るもんだから、
撮った写真ほとんどブレブレで・・・トホホ。

こっちには、可愛らしいワンコベッドがたくさん!
c0084117_2051641.jpg
チョビも、左上に写っているベッドを使ってましたよ。

いまは、りくが使ったり使わなかったり?
c0084117_20513663.jpg
「はぇ?」

「りくに似合うグッズないかなぁ」 と探しているおかあちゃんの後ろで、
c0084117_20532755.jpg
スタッフさんにおやつをもらっているりくが・・・。

めっちゃ行儀良くオスワリなんかしちゃって・・・プププ♪
c0084117_2054566.jpg
美味しいおやつを何個かもらってました。

りく、美味しかったかな?
c0084117_20544021.jpg
「うん、めっちゃ美味しかった・・・おかあちゃん、買ってくれる?」

おぉ、買ってあげたいのはヤマヤマだけど、
そのおやつは、まだ発売されていない試食品なんだって・・・残念!(笑)

欲しいものいっぱいあったけど、
りくはまだまだ成長期なので洋服とかは買えず、カラーだけGETしてきましたよ。

雨の日用カラー&リードと。
c0084117_211424.jpg

チョビ姉とお揃いのカラー。
c0084117_212940.jpg
チョビは 「ブラウン」 だったけど、りくは 「ブラック」 にしてみました。

チョビがずーっと使ってきたお気に入りのカラー。
c0084117_2122115.jpg
やっぱり、ステキです!GOODです!カッコイイですっ!

ってことで、りくもこのカラーを使っていくことに決めました。

チョビ姉のときのように、バースデープレゼントで毎年1本ずつね。
c0084117_2114835.jpg
そして、1本でも多く増えるよう、一緒に頑張っていこうネ!


おかあちゃん実家に帰省した話、もう少し続きます。
by uchi-mame | 2016-08-25 20:55 | お気に入り・雑貨 | Comments(2)
Commented by sternenlied at 2016-08-26 19:37
りく君は体の大きさも増してくるようですが、かわいさも増してくるようですね!
どんどん家族の一員として心を開いてきているように見えます。
目が思いっきり幸せそうに微笑んでます^^
ペットグッズショップ、りく君も楽しんでいるようですね。
子供がおもちゃ屋さんに入った時のような気分になるのかしらね。

Commented by uchi-mame at 2016-08-27 19:19
sternenliedさん・・・
返コメが遅くなってしまってスミマセン!
そして、ありがとうございます♪
一応、こんなにデカくてもまだまだ仔犬なので(笑)、
りくを見たみなさんには、「可愛い!」って撫でてもらえるけど、
これがさらにデカくなったら、「可愛い」という限度を超えてしまい、
もう「可愛い」とは言われなくなってしまうかもしれない・・・と、
ちょっと恐れているおとうちゃんおかあちゃんです(汗笑)。
なので、何歳になっても&どんなにデカくなっても、
いつまでも「可愛い」と言ってもらえるよう頑張ろうと思ってます!(笑)
「どんどん家族の一員として心を開いて・・・」のお言葉、
とっても嬉しくて、涙を流しながら何度も読ませていただきました。
いまのりくが、sternenliedさんにそう見えたこと、
私たちにとって、どんだけ嬉しいことか・・・幸せなことか・・・。
りくをチョビ家に迎えてヨカッター!って、心の奥底から思いました!
りくもチョビファミリーの一員になり、チョビの弟くんになったんですね・・・。
本当に嬉しいです!ありがとうございます!!
ペットグッズショップでのりくは、まさにお子ちゃまがおもちゃ屋さんで、
お目目をキラキラさせながら、おもちゃを眺めているのと同じでした(笑)。
でも、人間のお子ちゃまのように「これ買ってーっ!」みたいな、
しつこいオネダリは無かったですけどね♪
でも・・・もしかしたら、この目はそう言ってたのかな?(汗笑)


<< チョビの大好きだった場所へ 旧チョビ家地方へ >>