スヌーピーがやって来た!

そういえば、お盆休み明けのチョビりく家地方に、
チョビファミリーの大好きな、あのスヌーピーがやって来ました!
c0084117_20484227.jpg
「スヌーピーってだれ?」

あら、チョビの背中で大笑いしてるワンコだよ・・・ムフフ♪

街中にあるデパートで開催された、
「ピーナッツ65周年記念イベント スヌーピーと仲間たち大集合!」。
c0084117_2024833.jpg
イベントが開催されるデパートで買い物したら、入場券を4枚もくれたし、
デパートのクレジットカードを提示しても入場無料ってことで、
おかあちゃん、2回も行ってきちゃった・・・テヘ♪

嬉しいことに、会場内は全て撮影OK牧場!
c0084117_20271251.jpg

TVに映るスヌーピーを楽しそうに観ている赤ちゃんが可愛くて・・・パチリ♪
c0084117_20272998.jpg

パーティー会場は、チャーリー・ブラウンのお家だそうです。
c0084117_20275139.jpg

ほほぅ、これがスヌーピーのおとうちゃんとおかあちゃんなのね。
c0084117_20332492.jpg
初めてお会いしました~♪

チャーリー・ブラウンのお家を抜けると、
お庭では、65周年を祝うために駆けつけてくれた仲間たちが。
c0084117_2035193.jpg
スヌーピーの他に、
こんなにたくさんのキャラクターがいたなんて知らなかったな。

会場には、スヌーピーと一緒に、
イエローハートをハグハグして記念撮影できるコーナーも。
c0084117_20371346.jpg

c0084117_20373374.jpg

c0084117_20375060.jpg

c0084117_20422710.jpg

c0084117_20424936.jpg

スヌーピーグッズも販売されてて、どれも可愛くて欲しいものばっか。
c0084117_20433467.jpg
スヌーピーがハグしている、
この黄色いハート型のクッションも売ってましたよ。

チョビりく家地方で、
スヌーピーとその仲間たちに会えるなんてね・・・夢のようです。

ホントはね、
こちらのスヌーピーにも会いに行きたいって思ってたの。
c0084117_20461125.jpg
でも、9月25日までってことで無理そうです(涙)。

スヌーピーとその仲間たち、
c0084117_20464976.jpg
ぜひ、チョビりく家地方にまた遊びに来てちょ~!
by uchi-mame | 2016-09-22 20:57 | お出かけ | Comments(2)
Commented by min_y at 2016-09-23 10:34
1950年代のスヌーピーが全然ちがうので驚きました。そういえば最初のころのミッキーマウスも別人みたいですもんね。
Commented by uchi-mame at 2016-09-23 20:42
min_yさん・・・
1950年代のスヌーピー、私も初めて見たんですが、
いまのスヌーピーと全然違うことにも驚いたし、
なによりも、めちゃくちゃ可愛い!
なんか幼さがあって、「小さかった頃のスヌーピー」って感じがします。
ん? もしかして、まだ子供の頃のスヌーピー・・・なのかな?(汗)
そうそう、ミッキーマウスも別人でしたよね。
「サザエさん」も「ドラえもん」も「クレヨンしんちゃん」も、
だいたいのアニメは、昔と今のデザインがちょっと違ってたりしますよね~。
丸くてソフトな感じになったり、可愛らしいキャラになったり。
スヌーピーは、昔も今もめちゃくちゃ可愛いです♪


<< 16歳 凝視 >>