16歳

今日は、チョビりくブログ更新の日じゃないけど書かずにはいられない。
だって、今日はチョビりくファミリーにとって大切な日だから・・・。


今日は、チョビの16歳のお誕生日です。

チョビ、お誕生日おめでとう!
c0084117_19411541.jpg
お空で迎えた16歳のお誕生日はどぉ?

誰とでも、すぐにお友達になれるチョビだもの、
c0084117_1942918.jpg
きっと、お空でもたくさんのワン友たちに囲まれて、
楽しいお誕生日パーティーで盛り上がってるんだろうなぁ・・・って思ってるよ。

おかあちゃん、
チョビのいないお誕生日は、とっても寂しくて悲しくて堪らないけど、
c0084117_2048732.jpg
今日だけは、頑張って笑ってお祝いするよ。

チョビの大好きなケーキを用意して待ってるから、
c0084117_20485295.jpg
おかあちゃんのトコにも、ちょこっと顔を出してくれたら嬉しいな。

大大大好きなチョビ、
c0084117_20492845.jpg
16歳のお誕生日おめでとう・・・!



今日のチョビりく家地方は肌寒く、雨が降り続ける1日でした。

でも、あんなに激しく降っていた雨が夕方にはあがり、
短い時間ではあったけど、西の空にお日さまが顔を出してくれました。
c0084117_20594682.jpg
チョビりく家に射しこむ、お日さまの優しい光を見て、
チョビが会いに来てくれたのかなぁ・・・って思いました。

そう思ったら、めっちゃ嬉しくて涙が・・・。
c0084117_2114016.jpg
チョビ、おかあちゃんに会いに来てくれてありがとう!
by uchi-mame | 2016-09-23 21:04 | 記念日 | Comments(6)
Commented by ラッキー&ゆず at 2016-09-23 22:42 x
チョビ16歳のお誕生日おめでとう!!
元気なチョビに会えて私も今日は嬉しいよ~
病気と出会わなかったらきっとまだまだ元気に笑っていたでしょうね。
すごく残念だし悔しい気持ちです。
だからたまにはおかあちゃんに合図を送ってあげてね!!
お空組のみんなにもよろしく伝えてほしいな~
チョビのことずーっと忘れないからね♪
Commented by uchi-mame at 2016-09-24 21:21
ラッキー&ゆずさん・・・
ありがとうございま~す!!!
写真の中のラッキーちゃんたちやチョビは、いつも元気いっぱいですよね♪
ラッキー&ゆずママさんのおっしゃる通りで、病気にさえなっていなければ、
動物病院の先生方からは、「最低でも20歳までは元気よく!」って、
めっちゃ嬉しいお言葉をもらってました。
私もそう思っていただけに、治らない大変な病気になってしまったことは、
本当に悔しくてなりません。
それは、ラッキー&ゆずママさんも同じ気持ちですよね・・・(涙)。
本当に、ラッキー&ゆずママさんに出会えたことを嬉しく思ってます♪
これからも、よろしくお願いしますデス!
私も、ラッキーちゃんたちのことをずーーーっと忘れないよ!
いつか、チョビにみんなを紹介してもらいながら、
ラッキーちゃんたちに会える日&ハグハグできる日&ナデナデできる日を、
めちゃくちゃ楽しみにしてるよ!
だから、みんなで仲良く楽しい毎日を過ごしながら待っててね♪
いつか必ず会える・・・そう信じながら過ごす毎日ですよね。
Commented by sternenlied at 2016-09-25 15:24
16歳のチョビ姉さん、お誕生日おめでとうございます♪
虹の向こうでは永遠の若さなのでしょうけど。
チョビちゃんなら、自分の何歳ごろの姿をとどめているのでしょうね。
額縁に入ったチョビ姉さんの写真の前にuchi-mameさんが
心を込めて供えてこられたもの達、チョビちゃんもニコニコして
眺めてることでしょうね^^
私も、眺めてるだけでほんわかと微笑ましいです。

下の記事で、スヌーピーの衣装をまとったチョビちゃんが
振り返ってる姿がなんとも言えない!^^
最高に味わいのある表情ですね!
Commented by uchi-mame at 2016-09-25 19:41
sternenliedさん・・・
ありがとうございま~す!
たしかに、お空では年齢を重ねても永遠の若さですよね・・・ピチピチッ!
なんとも羨ましい世界ですな~♪
お空にいても、チョビにはいつまでも若々しく元気でいてほしいです。
改めて、チョビの周りを写真に撮って見てみると、
けっこう、ゴチャゴチャしていることが分かりますよね・・・ハハハ(汗)。
お気に入りの花屋さんへ、チョビのお花を買いに言ったら、
個性的で可愛らしいハロウィングッズが店内にい~っぱい飾られてて、
我慢できずに買ってしまいました♪
で、お空にいるチョビにもハロウィン気分をみんなで楽しんでほしいなと思い、
チョビの周りに飾ったら、こげなことに・・・(照)。
でも、チョビだけでなく、sternenliedさんにも喜んでいただけて嬉しかったです♪
ありがとうございます!!
チョビ姉さんが着ているスヌーピーの洋服は、
チョビサイズが少ない洋服の中で見つけた最後の1枚だったので、
迷わずGETしたものなんですよ。
けっこう似合ってるでしょ?(笑)
背中のスヌーピーを撮ろうとしたら、タイミングよく振り向いてくれたのでパチリ♪
思わず、仕事中のおとうちゃんに写メールしちゃった1枚です(笑)。
Commented by ねね at 2016-09-28 16:20 x
チョビちゃん!16歳のお誕生日おめでとう!
お空から見て喜んでいますね
「おかあちゃん、いつもありがとう」って思ってますよ
元気な弟くんが来て、ハラハラしながら見ているかも?

Commented by uchi-mame at 2016-09-28 19:45
ねねさん・・・
たくさんのコメント、ありがとうございます!
そして、チョビへのお祝いのお言葉、ありがとうございます!!
早いもので、チョビももう16歳になりました。
誕生日を一緒にお祝いしてあげられないのが本当に申し訳なくて、
私も、とっても寂しくて悔しくて辛いけど、
きっと、お空でワン友みんなに祝福されてるんだろうなぁと思ったら、
私も、ちょっとだけ気持ちがラクになり、嬉しくなりました。
えっと・・・ちょっと強がって言ってます(笑)。
おかあちゃんに何かあったら、すぐに駆け付けてくれるチョビだから、
このケーキも食べに来てくれたと思いたいです♪
っていうか、「弟に食べられたら大変!」って、急いで食べに来てたかも(笑)。
りくもチョビ姉に負けないくらいの食いしん坊さんなので・・・ハハハ(汗)。
おかあちゃんのことも、りくのことも見守ってくれてるチョビ、
お空にいても忙しくしているような気がします(笑)。


<< 自主防災訓練 スヌーピーがやって来た! >>