願いを込めて

お盆休みを過ぎた頃、りくに新しい首輪をプレゼントしました。
願いを込めて_c0084117_20424516.jpg
「グッドドッグカラー(ネイビー)」 です。

「good DOG」 のメッセージがデザインされた、コットン製の首輪です。

チョビの誕生日にプレゼントしていた首輪と、
願いを込めて_c0084117_20472654.jpg

りくと一緒にお店に行って、チョビ姉とお揃いの首輪を買った、
願いを込めて_c0084117_20475348.jpg
「GEORGE(ジョージ)」 が運営する通販サイト 「Wag Moll」 で購入。

普段は、室内用として使っているけど、
この日は、撮影するために散歩で着用してみましたよ。
願いを込めて_c0084117_20494944.jpg
ね、可愛いでしょ?(笑)

じつは、この首輪のこと、
チョビ姉のときから、気にはなってたのよね・・・ムフフ♪

で、りくも一気に大きくなり、
いままで使っていた首輪が小さくなってしまったので、
願いを込めて_c0084117_20503678.jpg
これを機に、「このメッセージのようなワンコに・・・」 という願いを込めて、
りくにプレゼントすることにしたんです。

生後4ヶ月にして、この首輪はもう何本目?(汗)
願いを込めて_c0084117_20514837.jpg
「はぇ?」

ま、いっか!
「good DOG」 を目指して、おかあちゃんと一緒に頑張ろうね!
by uchi-mame | 2016-11-12 21:18 | おもちゃ・グッズ | Comments(2)
Commented by nori_chiku at 2016-11-13 15:08
この首輪、ちくわにも買いました。
おりこうな犬になりますようにって願いをこめて、
幼犬の頃と最近の2回も!(色は2回ともカーキーです)
効果のほどは・・・ふははは、ご存知のとおりです(爆)

りく君、ネイビーのカラーがすんごくお似合いね!
でもカラーに願いを込めるまでもなく、
パパさんママさんを笑顔でいっぱいにしているりく君は、
とっくに「good DOG」だと思うけどな〜♪
Commented by uchi-mame at 2016-11-14 10:51
nori_chikuさん・・・
あぁ!やっぱり、ちくわちゃんもこの首輪をお持ちだったんですねー!
もしかしたら・・・って思ってたんですよ。
だって、ちくわちゃんがしているお花の刺繍がされた首輪、
りくにも買おうかなぁって思ったんだもの~♪
あのお花が刺繍された首輪、ちくわちゃんにとってもお似合いで可愛い!
同じブランド(って言うのかな?)なんですよね。
ちくわちゃんとお揃いになっちゃうのは、
ちくわちゃんに申し訳ないかな?って思ったので、今回は買わずに(笑)。
でも、次は絶対に買っちゃいますよ~!
めっちゃ可愛らしいし、ちくわちゃんとお揃いの首輪をしたいので・・・ムフフ♪
「good DOG」の首輪、我が子に買ってあげた理由も同じだったとは大笑い!
いえいえ、ちくわちゃんだって、パパママさんにいっぱい愛されてる毎日だもの、
「good DOG」以上のワンコですよん♪
ウチの息子はまだまだ・・・この首輪を肌身離さずつけててもらわないと(笑)。
お色はね、ネイビーとカーキーのどちらにしようかって悩んだんですよ。
で、今回はネイビーにしました。
またサイズが大きくなったら、今度はカーキーにしようかな?って思ってます。


<< 里帰り (前編) 換毛期到来 >>