肉球くんのニホヒ

チョビ姉の肉球くんは、ポップコーンのニホヒ。(9才)
c0084117_21105157.jpg

りくの肉救くんは、枝豆のニホヒ。(生後5ヶ月)
c0084117_2111189.jpg

チョビ姉の肉球くんも(8才)、
c0084117_21124266.jpg

りくの肉球くんも(生後2ヶ月)、
c0084117_21162561.jpg
ぶち模様は同じなのに、ニホヒは全然違うの。

どちらも、クセになる美味しいニホヒです♪
by uchi-mame | 2016-11-22 20:03 | 健康・身体 | Comments(4)
Commented by sternenlied at 2016-11-23 20:45
お日様、ひなたのニホヒですよねえ。
そういえば、セキセイインコのサブロウも
そんなニホヒでしたねえ。
Commented by min_y at 2016-11-24 12:33
今、クッションで丸くなって寝てるラスクの肉球をクンクンしてみたら枝豆っぽかったです!
Commented by uchi-mame at 2016-11-24 20:07
sternenliedさん・・・
お日さまを浴びた「ひなたのニホヒ」もいいですよね~♪
日向ぼっこしてたチョビをクンクンしてた毎日を思い出しました。
とってもいいニホヒで、ずっとクンクンしてたっけ(笑)。
そのニホヒは、いまでも鮮明に覚えてます♪
sternenliedさんが言う「セイセイインコのサブロウちゃんのニホヒ」、
なんとなく分かる気がします・・・って、
それよりも、「サブロウちゃん」ってお名前が可愛くて萌える!
私が小さかった頃、セキセイインコやカナリヤや文鳥など飼ってたんですが、
steruenliedさんのお話を聞いて、
「ウチで飼ってた小鳥たちも同じようなニホヒしてたなぁ」って、
急に思い出して、懐かしすぎて涙が出そうです!
そうだったそうだった・・・思い出させてくれて、ありがとうデス♪
サブロウちゃんたちも、いいニホヒするんですよね・・・ホントに懐かしや~♪
Commented by uchi-mame at 2016-11-24 20:14
min_yさん・・・
ぬぉーーーっ!?
なんと、ラスクの肉球くんのニホヒは「枝豆」でしたかっ!
ってことは、りくと同じニホヒですねん♪
そうなるとですよ、ラスクとりくは男の子で、チョビは(一応)女の子だから・・・。
男の子の肉球くんは「枝豆」のニホヒがして、
女の子の肉球くんは「ポップコーン」のニホヒがするのかしら?(笑)
いずれにしても、「美味しいニホヒ」ってことに変わりはないってことで♪
ラスクは、クッションで丸くなって寝てるんですね・・・寒い?
今日のラスク家地方は、めっちゃ寒くて雪が降ったんじゃないですか?
私の実家から「雪が降った!」って写メールが届いたので(笑)。
風邪などひかないように気を付けてくださいね!


<< イエローカーペット 初めてのニャンコさん >>