りくとケロケロ

ケロケロケロッ!
c0084117_2138413.jpg
「ん、なに?」

ケロケロケロケロケロッ!!
c0084117_21385915.jpg
「ん、だれ?どこにいるの?」

ケロケロケロケロケロケロケロッ!!!
c0084117_2139222.jpg
「おかあちゃん、どこからか “ケロケロ!” って聞こえてくるの」

そぉ、りくにも聞こえたの~?
c0084117_2231314.jpg
「うん、聞こえたの・・・だれが鳴いてるの?」

さぁ、誰でしょね・・・ムフフ♪

チョビ姉(11才)とも撮ったことのある、カエルさんの小さな椅子。
c0084117_2233155.jpg

弟のりくとも撮ってみましたよ。
c0084117_2235233.jpg
生後2ヶ月半のりく、カエルさんとほぼ同じ大きさだね(笑)。

そして、どちらも可愛らしいツーショットだケロッ!
by uchi-mame | 2016-12-18 19:11 | チョビりく家 | Comments(2)
Commented by ねね at 2016-12-19 14:48 x
カエルさんの椅子可愛いですね
今度りく君が座った所を見たいです(笑)
でも座らないのよね~ネネにも孫のキュンキュン椅子
(ミッフィーちゃんの)に座らせて写真撮りたいけれど
乗らないのよねぇ
Commented by uchi-mame at 2016-12-19 20:27
ねねさん・・・
ありがとうございます!
カエルさんの椅子は、ヒトメボレしての衝動買いです♪
お目目パッチリで、めっちゃ可愛らしいお顔したカエルさんだけど、
見た目と反して、めっちゃズッシリしてて&作りもしっかりしてて、
踏み台にもなる立派な椅子なんですよ~。
いまのりくは、もう大きすぎて座ることができないけど、
この頃のりくなら座れたかもしれませんね・・・トライしてみればよかった(悔)。
でも、ネネママさんのおっしゃる通りで、
こういった椅子には、なかなか座ってくれないんですよね~。
チョビもそうでした・・・おやつをチラつかせても座ってくれなかったな(笑)。
お孫ちゃんのミッフィーの小さな椅子って、想像できます(笑)。
お子ちゃま用の椅子って、置いてあるだけでめっちゃ可愛いですよね♪
あの可愛い椅子にネネちゃんが座ってる光景を想像したら・・・ムフフ♪
想像しただけでも萌えますね(笑)。
どうにか座らせてパチリ!を期待してます!


<< クッションの使い方 りくのオーナメント >>