やっぱり、ワンコだって。

今年に入っても、ニャンコさんはまだまだ大人気。
c0084117_20122488.jpg
だって、めっちゃ可愛いものね・・・ムフフ♪

散歩中に出会ったニャンコさんの視線の先にいるのは、
ニャンコさんと挨拶したくて、キュンキュン鳴いてるりくです(笑)。

でもね?

ワンコだって可愛いのダ!
c0084117_20435512.jpg
また買っちゃったのダ!

チョビ姉だって、めっちゃ可愛いのダ!
c0084117_20441916.jpg
めちゃくちゃ可愛いのダ!

りくだって、めっちゃ可愛いのダ!
c0084117_20444711.jpg
めちゃくちゃ可愛いのダ!

ニャンコも可愛いけど、
c0084117_2045264.jpg
「ニャニャッ! 勝手に撮るニャー!」

やっぱり、ワンコだって可愛いのダ!!(笑)
c0084117_2045492.jpg
去年3月4日のチョビりくブログで紹介した雑誌、今年も出ましたよ!

ワンコ好きな方&ニャンコ好きな方&そうでない方も、よかったらぜひぜひ!!
by uchi-mame | 2017-01-21 20:07 | お気に入り・雑貨 | Comments(4)
Commented by ねね at 2017-01-22 20:04 x
今日ず~っとコメント入れていたのですが入らず諦めてました(^_^;)
スマホからならどうかしら?
にゃんこも可愛い‼
ワンコも可愛い‼
チョビちゃんも可愛い‼
りく君のいたずらっぽいお目目がたまりません、可愛い過ぎる~🎵
Commented by uchi-mame at 2017-01-22 20:26
ねねさん・・・
うぅ~ん、またまた入らないですか・・・なんでだろ?
「エキサイトブログ同士なら入りやすいのかな?」って思ったり、
「もしかしたら、チョビりくブログの調子が悪いのかな?」って思ったりもして。
なぜ、コメントが上手く入ってくれないのか謎です。
ちょっとでもPCに詳しければ、なぜコメントが入らないのか分かるだろうに、
PC音痴で機械音痴で方向音痴の私なので、どこをどうすればいいのかも分からず、
ただただ、「お願いだから上手く入って!」と願うばかり・・・。
ネネママさんには、ご迷惑とお手数をお掛けしてばかりで本当にスミマセン!
そして、諦めずにコメントを入れていただけること、本当に嬉しく思ってます。
ありがとうございます!
ニャンコも可愛いし、ワンコも可愛いし、動物みんな可愛いですよね♪
そして、ネネちゃんもチョビりくたちも、み~~~んな可愛い!
この子たちに出会えた幸せを大切にしながら、
楽しい毎日を1日でも長くゆっくりのんびりと・・・って思ってます♪
Commented by chika456 at 2017-01-22 21:10
私も犬派!!
だって、目がさ~~~~、うるうるで、
語りかけてるも~~ん。

ネコちゃんはね、「ねえ、わかってるでしょ!」
って、言ってる。

もしかしたら、どっちも好きかも・・・・
Commented by uchi-mame at 2017-01-23 21:21
chika456さん・・・
わいわいっ!
chika456さんも、ワンコ派だなんて・・・って知ってましたよん♪(笑)
この本を見ているだけでも、
登場する全てのワンコが、可愛らしいお目目で何かを語りかけています。
なので、何度もめくってはニヤニヤしちゃう♪
そして、私の目の前でも可愛らしいお目目で語りかけてくる我が子が・・・。
しかも、お口にプピプピなるおもちゃを咥えて・・・ムフフ♪
ワンコとニャンコ、それぞれ語りかけてくるお目目って違いますよね~。
そうそう、まさにニャンコさんはそんな感じ(笑)。
でも、ニャンコさんのそういうお目目って、
思わずかまってあげたくなっちゃうお目目なんですよね・・・。
ってことで、chika456さんは「ワンコもニャンコも大好きなのだ!」
ってことに決まりました・・・パチパチパチ~♪
私も、(もちろん)ワンコがいちばんだけど、動物みんな大好きです!


<< 雪の中をチョビ姉のおさがりを着て 追いかけずにはいられない >>