春はまだ遠い?

今日のチョビりく家地方。
c0084117_21242825.jpg
まっしろっ!!!

午後から、冷たい雪が降りました。
c0084117_21261126.jpg

しかも、今日の雪は湿っぽくて重い感じ。
c0084117_21283023.jpg
そして、吹く風は強くて冷たくてさぶっ!

そんななか、りくはめっちゃ元気いっぱい!
c0084117_21285441.jpg

大好きな雪の上を楽しそうに走り回ります。
c0084117_21294996.jpg

c0084117_2130791.jpg

c0084117_21302796.jpg

走るだけでなく、雪も食べます(汗)。
c0084117_21313728.jpg
こらこら、お腹冷えちゃうよー。

りくの大好きな雪、
c0084117_21325056.jpg
また降ってくれて&積もってくれてヨカッタね♪

天気予報によると、
今週末まで雪が降るとか・・・積もるとか・・・。
c0084117_21345063.jpg
「ホントに?」

3月になっても、まだまだ油断禁物でござる!
by uchi-mame | 2017-03-07 21:36 | お散歩 | Comments(2)
Commented by sternenlied2 at 2017-03-07 22:51
おー、またもやこんなに雪が降り積もったのですね!
でもりく君のの楽しそうにはしゃいでる姿が見れてハッピーですね♪
颯爽としたブルースリー・ウェアだけでなく、
このピンクのお洋服も似合ってますね。
白黒のりく君にはなんでも似合いそうですね。
最近こちらでも服を着せてるワンコが増えたように思います。
以前は時たましか見かけませんでしたが。
Commented by uchi-mame at 2017-03-08 20:31
sternenlied2さん・・・
はい、積もったんだけど、今日になったら綺麗に消えちゃいました(泣)。
今日のチョビりく家地方の天気予報、雪だるまマークのみだったのに、
なぜか、お日さまが顔を出すほどの良い天気で、比較的暖かかったので、
あっという間に融けちゃいました(寂)。
天気予報で雪だるまマークを見るたび、「りくの喜ぶ顔がまた見れる!」と思って、
私もめっちゃ楽しみにしてるのに、本当に残念です(笑)。
昨日は積もった雪も少なかったし、雪も降っていなかったので、
ブルース・リーには変身せず、簡単に着脱できるカッパを着せちゃいました。
まだ、ブルース・リーに変身する日があると思うので・・・乞うご期待!(笑)
sternenlied2さん家地方でも、洋服を着て散歩してるワンコがいるんですね!
最近のペットグッズは、いろんなモノがあって大変なことになってるから、
ペットショップで可愛らしいグッズや洋服を見ちゃうと、
我が子にも着せてみたくなっちゃう飼い主さんが多くなってきてるのかな?(笑)
チョビりくたちは何とも思ってないと思うけど(笑)、
どのワンコも、洋服を着てても着てなくてもめっちゃ可愛いですよね!


<< 天気GOODだった日曜日散歩 チョビ鼻ふさがる >>