ひと目会ったその日から・・・

恋・・・ではなくて、運命の花咲くこともある。

見知らぬあなたと・・・
ひと目会ったその日から・・・ _c0084117_20513954.jpg
見知らぬおとうちゃん&おかあちゃんが・・・ムフフ♪

運命の花が咲いちゃったんだよね。
ひと目会ったその日から・・・ _c0084117_20521637.jpg

おとうちゃんも・・・
ひと目会ったその日から・・・ _c0084117_20573933.jpg
そして、おかあちゃんも・・・。

りくをひと目見たときに、パーッと咲いちゃったんだよね。
ひと目会ったその日から・・・ _c0084117_20575052.jpg

運命の花が・・・
ひと目会ったその日から・・・ _c0084117_2058527.jpg
しかも、満開にね!

里親ボランティアさん宅で、
りくに初めて会った日から、5月15日で1年が経ちました。

あっという間の1年だったような・・・遠い昔のような・・・。
ひと目会ったその日から・・・ _c0084117_2101942.jpg
こんなに小さかったっけ?(笑)

でも、あの日あのとき、運命の花が咲いてくれたヨカッタ~♪
ひと目会ったその日から・・・ _c0084117_2112599.jpg
この2週間後、我が家にやって来たりくです。
by uchi-mame | 2017-05-19 21:03 | 記念日 | Comments(4)
Commented by min_y at 2017-05-21 12:06
5月15日がりくと出会った記念日だったんですね!
もう1年経ったんですね〜
こんなにちっちゃくてかわいい赤ちゃんだったりくが今ではすっかり頼もしくてお利口なワンコに成長したんですね。
ラスクがうちの子になったのもそうだけど、やっぱり「運命の出会い」ってあるような気がしますよね^^
Commented by uchi-mame at 2017-05-21 20:15
min_yさん・・・
早いもので、りくに初めて会った日から1年が経っちゃいました。
譲渡会に行ったときは、ワンコをもらうつもりなど全然なくて、
ただ、教えていただいた譲渡会がどんなもんか様子を見るだけのつもりでした。
それが、りくに出会ってから、あれよあれよと考えるヒマもなく、
話がトントン拍子で進んでいき、あっという間に我が家にりくがやって来て、
これまた、あれよあれよと大きく頼もしく成長してっちゃって・・・。
なんだか、いま思うとスゴイなぁ・・・って(笑)。
これも、やっぱり「運命の出会い」なんですよね・・・きっと!
ラスクも、ラスクパパママさんの大切な子供になり、
チョビりくは、おとうちゃんおかあちゃんの大切な子供になり、
楽しい毎日を過ごしている・・・。
家族になった記念日は、いつまでもずーっと大切な記念日ですよね!
Commented by ねね at 2017-05-22 10:32 x
本当に可愛いかったよね(^з^)-☆
私達ももし出会っていたらお持ち帰り間違いなし(笑)
もう一年たったのね‼
Commented by uchi-mame at 2017-05-22 20:25
ねねさん・・・
うふふ♪
ありがとうございます♪♪
ワンコを含めて、生き物たちの赤ちゃん時代はみんな可愛いですよね。
チョビ&りくの赤ちゃん時代もメチャクチャ可愛くって、
その可愛らしさに、おかあちゃんはやられてしまいました(笑)。
そして、おかあちゃんたちの家族になって、幸せな毎日を過ごすことができ、
その幸せは、いまでもずーっと続いてる・・・本当に嬉しいです♪
ネネちゃんファミリーのみなさんも、仔犬のりくに出会ってたら、
お持ち帰りしちゃってくれますか?(笑)
ありがとうございます♪
もう1年?まだ1年?これからも、チョビりくと過ごす毎日を大切にしながら、
思い出をいっぱい作っていこうと思います!


<< 平日に休みを取ったら、どこ行く? ① ドッグスポーツの祭典・2017春 ② >>