開催日が決まりました

9月18日(月)に開催予定だった 「ワンコの運動会」。
開催日が決まりました_c0084117_1938423.jpg
チョビりくファミリーも楽しみにしてた 「ワンコの運動会」 が、
台風18号の影響で延期になったことは、チョビりくブログで紹介しましたが、
先日、開催日が決まりました!

10月22日(日)だそうです。
開催日が決まりました_c0084117_1940549.jpg
そして・・・やっぱり、開催会場は変わってしまうそうです(泣)。

せっかく、下見に行ったのにね・・・トホホ。
開催日が決まりました_c0084117_19413575.jpg
「また、下見に行ってみる~?」

そうね・・・時間があったらね。

で、会場が変わったってことで、一部競技内容も変更になるそうです。
開催日が決まりました_c0084117_19422920.jpg
ま、それもね・・・。

もともと、どんな競技があるのかよく分かってなかったし、
開催日が決まりました_c0084117_19425634.jpg
運動会に参加すること、
たくさんのワンコに会えることがめっちゃ楽しみなのでね・・・♪

でも、今週末に 「運動会の練習会」 なるものがあると聞いたので、
ちょっくら参加してみることにしましたよ。
開催日が決まりました_c0084117_1959436.jpg
スタッフさんたちに、
初心者級のりくも、「参加してOK!」 と言っていただいたのでね・・・アハハ!(照汗)

プロ級のワンコたちに、ご迷惑をお掛けしてしまいそうで心配だけど、
足手まといにならないよう、楽しみながら頑張ってきます!

1ヶ月延期になった、10月22日(日)の 「ワンコの運動会」。
開催日が決まりました_c0084117_2035718.jpg
開催日が決まって、ワクワクな気持ちが再復活!(笑)

また天候不良で 「中止」 ってことになったら、
もう、「延期」 ってのはちょっと難しく&期待できなさそうなので、
開催日が決まりました_c0084117_2043567.jpg
どうか、晴れますように・・・っ!

ピーカンでなくても、
開催日が決まりました_c0084117_205185.jpg
運動会が開催できるほどの天気になりますように・・・!(笑)
by uchi-mame | 2017-10-01 20:08 | チョビりく家 | Comments(6)
Commented by min_y at 2017-10-02 11:31
延期された運動会の日程が決まって良かったですね!
しかも今度の週末には「運動会の練習会」もあるなんて、楽しみ楽しみ^^
りくの活躍する写真をいっぱい見せてくださいね!
Commented by uchi-mame at 2017-10-02 20:20
min_yさん・・・
はい、決まりましたー!
10月の週末は、新米を取りに行ったりといろいろあるので、
予定の入っていない週末でヨカッタです♪
運動会の練習ね・・・ムフフ♪
練習会のメインは、今年5月にも開催された「スポーツドッグ」が、
また10月末に開催されるので、その大会の競技の練習なんです。
でも、運動会でも同じような競技が何種目かあるので、
先輩ワンコたちに教わりながら練習して来ようかなぁって。
主に練習するのはハードルです。
りくも、何度かハードルは跳んでみたことがあるんだけど、
めっちゃ楽しそうに跳んでたから、これはイケるかな?と思ってね(笑)。
カメラマンの腕がめっちゃ心配だけど(笑)、
運動会で我が子を応援しながらカメラを構えるお父さま方の気持ちになって、
頑張って撮ってきマッスル!
Commented by sternenlied2 at 2017-10-02 23:42
10月22日に決まったのですね。
応援していますd(>_・ )
台風もおさまったようですし、
今度こそ運動会にふさわしい好天気に
恵まれればいいですね。
成績よりも参加して楽しむことが第一、
りく君もおかあちゃんおとうちゃんも
心ゆくまで楽しんできてください♪
Commented by ねね at 2017-10-03 14:00 x
決まりましたね!下見に行ったのに場所変わったのね
練習があるのはいいですねぇ
どんな運動会になるのか今から楽しみにしています♪
りく君頑張るんだよ!(^^)!
Commented by uchi-mame at 2017-10-03 20:19
sternenlied2さん・・・
はい、10月22日に決まりましたー!
早々の応援、ありがとうございます(笑)。
順位には(全く?)こだわらず、
りくと一緒に、楽しく笑いながら参加できたらいいなぁって思ってます♪
そして、ワン友さんがたくさんできたらいいなぁって思ってます♪
台風は過ぎてくれたけど、まだまだ台風の季節なのでね・・・。
そこんとこ、ちょっと心配してるんだけど、
今度こそ、中止にならずに運動会開催してほしいです!
はい、心行くまでいーーっぱい楽しんできます!(笑)
Commented by uchi-mame at 2017-10-03 20:56
ねねさん・・・
決まったんだけど、やっぱり開催会場は変わりましたのだ~(汗笑)。
せっかく下見に行ったのに・・・って思ったけど、
下見に行ったおかげで、たくさんのワンコたちが散歩しに来てるってことが、
よく分かったので良かったです♪
下見に行ったあとも、また散歩に行って来ました。
運動会の種目によっては、体験したことのない競技もあったりするので、
ちょっと予習しておくといいかなぁと思って、
スタッフさんたちにも勧められて、練習会に参加してみることにしました。
運動会をより一層楽しむためにもね♪
どんな運動会になるのか、私もプチ緊張しながら楽しみにしてます(笑)。
応援ありがとうございます!りくと一緒に頑張ります!!


<< 歯ブラシ 隠れてコソコソと >>