立つトリさん

さっきまで、おもちゃでひとりフィーバーしてたりく。
おもちゃたちを散々振り回してはキュピキュピ鳴らしてたのに、
立つトリさん_c0084117_1933783.jpg
気付いたら、もう寝てた(笑)。

しかも、両手でおもちゃを持ったまま、半目で寝てる・・・ムフフ♪
立つトリさん_c0084117_1994023.jpg

その両手で持ってるおもちゃだけど、
立つトリさん_c0084117_1911042.jpg
よく見てみると、綺麗に立ってました(驚)。

なんでこんな状態になったのか分からないけど、
偶然だとしても可愛いすぎるっ!

ところで、このおもちゃが気になりませんか?
気になりますよね??(笑)
立つトリさん_c0084117_19214036.jpg
この明るいカラーのおもちゃは、
ワン友さんからいただいた、ワンコ用おもちゃのトリさんです。

顔とか足とかがめっちゃリアルで、
〇〇パークとかに出てくる恐竜っぽいトリさんですよね。

仔犬でもカミカミしやすい柔らかいラテックス素材で、
立つトリさん_c0084117_19233375.jpg
りくがトリさんをカミカミするたびに 「クェーーーッ!」 と凄まじい声で鳴き、
その鳴き声の大きさにビックリクリ!(笑)

りく&おかあちゃんのお気に入りのおもちゃです。
立つトリさん_c0084117_19271317.jpg
それにしても、見れば見るほど綺麗に立ってるよね・・・ムフフ♪

りくが目を覚ますまで、このまま楽しませてもらおうと思ったら。
立つトリさん_c0084117_1928118.jpg
「おかあちゃん、そんなところでナニやってんの?」

あっ、起こしちゃった?(焦)

お目目パチクリで起きちゃったけど、
しばらくの間、このままボケボケ~ウダウダ~としてたりくです。
立つトリさん_c0084117_19314972.jpg
もちろん、この間もトリさんは立ったまま・・・。

と思ったら・・・。

あれ、また寝ちゃうの?
立つトリさん_c0084117_19333379.jpg
トリさん、まだ立ったままだけど?(笑)
by uchi-mame | 2017-10-07 19:43 | おもちゃ・グッズ | Comments(6)
Commented by min_y at 2017-10-07 20:19
トリさんを両手で挟んで眠ってるなんて、りく、めちゃくちゃ可愛い!!
ところで風邪の方は大丈夫ですか? 私も風邪を引くと咳がずっと残るので、咳&筋肉痛の辛さがよくわかります。
りくが心配してそばに来てくれるの、嬉しいですね! ワンコって本当に優しくていい子たちなんですよねー
りくにこれ以上心配かけないように、早く良くなってください^^
Commented by sternenlied2 at 2017-10-08 02:58
うふふ、トリさんをまっすぐ両手に挟んで
眠りこけてるなんて、か、かわいすぎる!
パチっと目を開いたところもかわいい!
こんなりく君のお茶目な姿を見てたら元気がもらえて、
風邪も吹き飛ばしてもらえそうですね。
Commented by uchi-mame at 2017-10-08 20:15
min_yさん・・・
ありがとうございマッスル!
りくは、よくおもちゃで遊んだまま寝ちゃうことがあるので、
こんな風におもちゃを持ったまま寝ちゃったり、咥えたまま寝ちゃったり、
枕にして寝ちゃったりしてます。
そんだけ、おもちゃで遊ぶことに夢中になっちゃってるんだなぁって(笑)。
私のゲホゲホッ!はまだ続いてます・・・ありがとうございます♪
ラスクママさんも、風邪を引くと咳が出るタイプなんですね。
私も子供の頃から風邪を引くと咳が酷くて、
心配して看病してくれた母親も、めっちゃ大変だったと思います。
今日も咳が止まらなくなったんですが、
りくが「大丈夫?」って見に来て、スリスリしてくれました。
ホントに、ワンコってどこまで優しくていい子なんでしょう!って、
ラスクやチョビりくたちを見てて思いますよね♪
はい、みなさんに心配を掛けないよう早く治したいです!
Commented by uchi-mame at 2017-10-08 20:23
sternenlied2さん・・・
起きてるときも寝てるときも、何をしてても可愛いんだもの・・・。
ワンコたちって、本当にズルイですよね(笑)。
その中で、トリさんをまっすぐ両手に挟んで寝てる姿は、
「カワイイ」の中でも、かなり上位に入ります(笑)。
気配を感じてパチッと目を開けて起きるとこ、
「寝起きが素晴らしくGOODだなぁ」って、
いつも、チョビりくを見てて思うんです&感心しちゃうんです。
で、起きたばかりなのにすぐに動ける!走れる!
ホントに見習いたいもんです(笑)。
そうですね、お茶目な姿をたくさん見せてくれるりくのためにも、
ゲホゲホッを早く治さないと!ですよね。
はい、頑張ります・・・ゲホゲホッ!
Commented by ねね at 2017-10-10 07:55 x
鳥さんを抱えたまま寝ちゃたの(笑)
それも鳥さんが立ってる
まだまだ体は大きくてもお子ちゃまな、りく君が可愛い!
Commented by uchi-mame at 2017-10-10 20:45
ねねさん・・・
そうなんです、トリさんを抱えたまま寝ちゃいました(笑)。
遊んでる最中に寝ちゃったのか、
それとも、偶然寝転んだところにトリさんがいたのかは分からないんですが、
なんだか、めっちゃウマい具合にトリさんが立ってて・・・(笑)。
体重的には(18㎏強)、もう「大人」と言っても過言ではないけど、
やることはまだまだお子ちゃまです。
その見た目とやることのギャップが面白くて笑えます♪
チョビ姉もそうだったけど、
何歳になっても、おもちゃを振り回す子でいてほしいなぁって思ってます。
チョビ姉も、最後までおもちゃを振り回して遊んでたから・・・。
おばあちゃんがおもちゃを振り回してフィーバーしてる姿は、
めっちゃ可愛くて嬉しくて・・・笑えますよん♪


<< 練習会に参加してきました ゲホゲホッ! >>