微妙です

また大きな大きな台風が来てます。

天気予報によると、
チョビりく家地方にもっとも接近するのは23日で荒れるらしいけど、
雨は明日から降り始め、風も次第に強くなるとか・・・。
c0084117_19585313.jpg
えっ、明日?(汗)

そう、明日は楽しみにしてた 「ワンコの運動会」。
c0084117_19595461.jpg
先月、台風18号で延期になった 「ワンコの運動会」。

中止にならず、延期になったことで&開催日も決まったことで喜んでたのに、
また台風の影響で・・・となったら、
c0084117_2045113.jpg
それは、めっちゃ悲しいなり(涙)。

昨日の天気予報では、傘マークと一緒に曇りマークもあったのに、
c0084117_20538100.jpg
今日になったら、傘マークのみになっちゃって・・・マジでっ!?(滝汗)

一応、運動会は 「小雨決行」 らしいけど、どうなることやら・・・。
c0084117_2055956.jpg
めっちゃ微妙です(汗)。

果たして、開催されるのか・・・。
c0084117_2062295.jpg

延期になるのか・・・。
c0084117_207495.jpg

それとも、中止になってしまうのか・・・。
c0084117_2082218.jpg
いまんとこ、運動会の案内を見ても、
「中止」 とも 「延期」 とも、何も書かれてなくて・・・どっちなの?

結局、明日の朝にならないと分からないみたい。

はぁ・・・。
c0084117_20225533.jpg
明日の運動会のことで頭がいっぱいで、今夜は寝れそうもないおかあちゃんです。

りくは、遊び疲れてグッスリだけどね(笑)。
c0084117_2023849.jpg
ちょっと笑ってる?

ちなみに、りくが遊んでるおもちゃは、
今日初めて行ったペットショップでGETしてきたハロウィンおもちゃです。
c0084117_20362149.jpg
りくの大好きなロープ付き!

そして、こちらのカエルちゃんも一緒にGET!
c0084117_20363931.jpg
ワンコ用おもちゃだけど、これはおかあちゃん用ってことで・・・ケロケロ♪

そしてそして、こちらのハロウィンかぼちゃのスヌーピーも一緒にGET!
c0084117_20365886.jpg
可愛いでしょ?
これは、天国にいるチョビにプレゼント・・・♪
by uchi-mame | 2017-10-21 20:38 | チョビりく家 | Comments(4)
Commented by nori_chiku at 2017-10-21 22:01
最後のかぼちゃのスヌーピー、きのう私もお店で見て、
そのときなぜかuchi-mameさんのことが頭をよぎり、
そして今、チョビりく家にこのスヌーピーがいると知って
ありゃりゃ〜!?軽いデジャヴ感に浸ってしまいました^^

それにしても台風、まったくもう大迷惑なヤツですよね〜
チョビりくファミリーの皆さんが心待ちにしているワンコの運動会、
ブログを読んでる私たちもいつしか一緒に心待ちにするようになりました。
雨がやんで無事開催されますように!それが無理なら開催者さん、せめて延期でお願いします!
Commented by sternenlied2 at 2017-10-22 13:58
せっかく楽しみにしていたのに、
意地の悪い天気ですね。
よりによって2度も運動会の時に!
台風は太平洋側らしいですけど、
日本海側のそちらも今頃影響を受けてるのかな。

uchi-mameさん、本当カエルがお好きですね♪
たくさん並んでるカエルちゃんを見て、思わずニンマリ。
ハロウィンかぼちゃのスヌーピーもキュートですね。
きっとチョビちゃんも喜んでることでしょうね。

Commented by uchi-mame at 2017-10-22 21:14
nori_chikuさん・・・
わぉ!ちくわママさんも、このかぼちゃスヌーピーを見かけたんですか~♪
そして、私のことを・・・ムフフ♪
めちゃくちゃ嬉しいです!ありがとうございます!
はい、チョビりく家にやって来たばかりのかぼちゃスヌーピーさんです(笑)。
こんな嬉しいデジャブがあったなんて・・・キャハッ!
私も、このスヌーピーに出会えたのは偶然で、
滅多に行かない大型スーパーに入ってたペットショップで見つけて・・・。
なので、迷わずGETです(笑)。
今度の台風は、チョビりく家地方よりもちくわちゃん家地方の方が大変なのでは?
なにも日本の上空を通過しなくてもね・・・海の方がめっちゃ広いのに。
ちくわちゃんのお散歩、行けないかな?
お散歩&お仕事に行かれるときは、くれぐれも気を付けてくださいね!
さて、「ワンコの運動会」はどうなったのか・・・。
明日のチョビりくブログで報告させていただきますデス(笑)。
Commented by uchi-mame at 2017-10-22 21:27
sternenlied2さん・・・
本当に、タイミングが良いんだか悪いんだか(汗笑)。
先月も今月も台風が・・・だなんて、ある意味「奇跡」ですよね。
おっしゃる通りで、今回の台風は太平洋側をグルグルしながら移動してますよね。
超大型の台風なので、チョビりく家地方も雨風が強くなるみたいです。
すでに、チョビりく家地方には「大雨・暴風・波浪警報」が出ています。
明日、散歩に行けるかどうかも微妙です(汗)。
うん、カエルさん大好きです♪
チョビは迷惑がってるかもしれないけど(笑)、
チョビの周りにも、いろんなカエルさんがたくさん並んでます。
ワン友さんからいただいたものや、私がお持ち帰りしたものなどなど。
で、チョビりくのおもちゃでもカエルさんがいます。
ハロウィンかぼちゃのスヌーピーさん、可愛いですよね♪
見つけた瞬間、「チョビにあげよ!」と思いました。
カエルさんたちと一緒に・・・ますます、賑やかになっちゃった(照)。


<< 新しいカッパを着て 仔犬のすることって理解不能 >>