こちょこちょ~!

生後4ヶ月のりくをこちょこちょ~!
こちょこちょ~!_c0084117_19445988.jpg
「ウヒャヒャヒャヒャヒャ~~~♪」

こちょこちょこちょ~!
こちょこちょ~!_c0084117_19451111.jpg
「ウヒャヒャヒャヒャヒャ~~~♪」

こちょこちょこちょ~!
こちょこちょ~!_c0084117_19452066.jpg
「ウヒャヒャヒャヒャヒャ~~~♪」

こちょこちょ~すると、気持ち良くて舌が出ちゃうりく。
こちょこちょ~!_c0084117_19453627.jpg
「ウヒャッ!」

生後2ヶ月半のりくをこちょこちょ~!
こちょこちょ~!_c0084117_19522504.jpg
「ウヒャヒャヒャヒャヒャ~~~♪」

やっぱり、こちょこちょ~すると気持ち良くて舌が出ちゃうりく。
こちょこちょ~!_c0084117_19521473.jpg
「ウヒャッ!」

そして、気持ち良すぎて壊れちゃうりくです(笑)。
こちょこちょ~!_c0084117_19523545.jpg
「キャハハハハハーーーッ!」

りくの大好きなこちょこちょ~!は、いまも毎日やらされてます。



by uchi-mame | 2017-12-10 20:44 | 健康・身体 | Comments(2)
Commented by sternenlied2 at 2017-12-11 01:41
あ、りく君のそんな秘密をバラしてもいいんでしょうか(笑)
生後2ヶ月半や生後4ヶ月だと、まだ小さくて、
こちょこちょの範囲が狭くて、やり易いですけど、
大きくなってたら、範囲が広まって、指が疲れるでしょうね(笑)
まあ、指先体操になっていいですけど。
チョビちゃんも、こちょこちょが好きでしたか?^^

土曜日にまたクリスマス市に行きましたよ。
ペコちゃんには会えませんでしたが、シロクマの仲間の
子ブタちゃんの帽子を被ったお兄さんを見かけたので、
uchi-mameさんに見せようとパチリして、アップしておきました♪
Commented by uchi-mame at 2017-12-11 20:59
sternenlied2さん・・・
子ブタちゃんの帽子、いま見てきました~!ありがとうございます!!
めちゃくちゃ可愛らしい帽子ですね・・・ムフフ♪
いったい何種類の動物たちの帽子があるんだろ?って思っちゃった。
全種類集めたくなっちゃいますね(笑)。
みなさんのりくなので、秘密をバラしちゃってもOK牧場です♪
りくの許可はもらってませんけどね・・・プププ♪
たしかに、体が小さかった頃はこちょこちょ範囲も狭かったかも(笑)。
なので、片手でこちょこちょできたし、手が疲れることもなかったけど、
いまは、両手を交互に使うか、両手同時に使ってこちょこちょ~しないと、
りくが納得してくれないので疲れちゃいます(汗笑)。
手が疲れて、ちょっとでも休むと「ちょっと、手が止まってるけど?」って、
振り向かれちゃうので大変です(汗笑)。
でも、冷え症の私の冷たい指先はポッカポカになるし、
りくは、気持ち良くて寝ちゃうし・・・なので、一石二鳥かも?(笑)
チョビ姉も、こちょこちょが大好きでしたよ♪
チョビ姉は、お腹よりも頭や耳周りのこちょこちょが好きでした。
耳の周りをこちょこちょするとね、すぐに寝ちゃうんです(懐笑)。
今日は、チョビの月命日なので、
「チョビも好きだった?」と聞いてもらえたこと、めっちゃ嬉しかったです!
ありがとうございます♪(嬉涙)


<< 雪が残る公園 クリスマス始めました >>