チョビが我が家にやってきた!

これは、初めてウチに来たときのチョビ。 生後2ヶ月です。
チョビが我が家にやってきた!_c0084117_21401952.jpg
大阪のワン友さんに、
「なんか、おはぎみたいな顔してる~♪」 って言われたっけ(懐)。

「おとなしい子」 だと思ってもらって来たチョビ。
しかし、部屋に入った途端 「キャッピ~~~! キャッホ~~~!!」。

あちこちぶつかりながら、部屋中走る走る! オシッコしまくるしまくる!
ごはんをあげると、器に両足突っ込んで食いまくる食いまくる!
おかあちゃんの手や足を噛みまくる噛みまくる!(いまだに噛まれた跡が・・・涙)

もう、おとうちゃんもおかあちゃんも口あんぐり&目がてん。

チョ、チョビちゃん?
まさか、ネコかぶってたんじゃないよね??(滝汗)
チョビが我が家にやってきた!_c0084117_2264667.jpg
「・・・・・・・・・・・・・・・」

やっと落ち着いて抱っこしてあげたら、体中がボコボコのゴツゴツ・・・!?
毛を掻き分けてよく見てみると、ノミ&ダニだらけでビックリ!

どんだけ悪い環境に捨てられていたのかと思うと、可哀そうで可哀そうで・・・。
涙が止まらなかった。


ゆっくり、綺麗な体にしてあげました。
by uchi-mame | 2006-08-03 22:20 | はじめまして | Comments(0)


<< 馬毛 はじめまして! >>