自然からの贈り物

先日、お野菜を作っている奈良のおじさんとおばさんから、
どっちゃり夏野菜が届きました!

いつも、ありがとうございます!
c0084117_22481753.jpg
c0084117_22482913.jpg

大阪に居た頃、季節ごとに車酔いするチョビを連れ、
山道をクネクネと車を走らせ、よく遊びに行ってた大好きな奈良の家。
タケノコを掘ったり、田植えや畑仕事のお手伝いをしたり、バーベキューしたり・・・。
c0084117_22523746.jpg
チョビも草のニオイを嗅いだり、穴を掘ったり・・・。
山の中を走り回ったりと楽しくて嬉しくて、いつもこんな顔してた。

おかあちゃんの夢は、
田舎で野菜などを作りながら、おとうちゃんとチョビとのんびり暮らすこと。

すると、おとうちゃんちゃんから、
「車の免許がないと生活していけないぞー!」 って厳しいお言葉が・・・。

そうだよねぇ。
チャリンコじゃムリ?

それでも、やっぱり田舎暮らしにあこがれるおかあちゃんなのでした。
by uchi-mame | 2006-08-11 23:09 | ワン友さん(大阪・奈良) | Comments(0)


<< アジサイとキャンドル 紅茶犬 >>