お盆休み

待ちに待ったお盆休み!おとうちゃんも9日間の夏休みである。
c0084117_22274197.jpg
そして、今年もチョビを連れて、おとうちゃんのふるさと“にいがた”へLet's Go!!
去年は、おかあちゃんが熱を出してしまい、1週間ダウン・・・。
せっかくのおとうちゃんの夏休みも、
おかあちゃんの看病とチョビの散歩と掃除と洗濯などで終わってしまった。
もちろん新潟にも帰れず、みなさまには大変ご迷惑とご心配をお掛けしました。

その分、今年はまるまる1週間新潟でゆっくり過ごすことに!

c0084117_22323381.jpg
お墓参りも1年ぶり・・・。
もう周りにはすばらしい田園風景がっ!
米どころ新潟ならではの景色です・・・。
by uchi-mame | 2006-08-15 21:30 | おとうちゃん実家 | Comments(0)


<< 青い空と青い海 アジサイとキャンドル >>