思い出いっぱい

この1週間、いっぱい走って遊んだよな、チョビ・・・。
c0084117_23465284.jpg
でも、あっという間に過ぎてしまった夏休み・・・。
早いもので、今日は新潟から我が家に帰る日。

c0084117_23112384.jpgc0084117_23114072.jpgc0084117_23115622.jpg

しかし、今年の新潟はムチャクチャ暑かったー!
台風10号が居座ったおかげでフェーン現象が続き、35度を超える毎日・・・。
どこに行くんでも汗ダラダラで、チョビもハァハァ。
でも、海に入ったり、松林を走り回ったり、知らないワンコに会ったり、
庭に遊びに来てたノラ猫たちと鼻をつき合わせたり、ドライブしたりといっぱい遊んだ。
暑くて大変だったけど、今年もいっぱい思い出ができた。

c0084117_232968.jpgc0084117_23304510.jpgc0084117_2331160.jpg

次、新潟に帰れるのはお正月かなぁ。
なんか、めっちゃ暑い時期とめっちゃ寒い時期にしか帰ってないじゃん(悲)。
by uchi-mame | 2006-08-19 23:02 | おとうちゃん実家 | Comments(0)


<< DOG in CAR 青い空と青い海 >>