昔の風景そのまま・・・

今週は、孫代わりのチョビを連れ、おかあちゃんの実家へ2人で里帰り!
ちなみにおとうちゃんはお仕事です・・・頑張って下さい!
c0084117_13592578.jpg
おかあちゃんの実家のすぐ裏は、畑が広がる田舎のようなところ。

朝からセミは鳴き続け、夕方には心地よい風が吹き、土の匂いを嗅ぎ、
虫の音を聞きながらチョビと散歩。
去年の秋に苗木を植えたばかりの梨の木や、青い実がつき始めた栗の木、
おかあちゃんの大好きなクルミの木(写真左下)・・・ここは自然がいっぱいだ!

c0084117_1495689.jpgc0084117_14295368.jpgc0084117_14101417.jpg

c0084117_143255.jpg小さい頃、この辺の農家に友達と遊びに行って、
栗拾いをしたり、イモ掘りをしたり、
畑のお手伝いをしたり・・・。
そこで飼ってたウシやブタを見たりしたっけ。

こんなにいっぱい、昔遊んでいた頃の風景が
まだ残っていてくれたこと・・・。

おかあちゃんはすごく嬉しいぞーっ!

これからも、
この大好きな風景がずーっと変わらないで残っていてくれますように・・・(祈)。
by uchi-mame | 2006-08-23 22:37 | おかあちゃん実家 | Comments(0)


<< 仕事道具 DOG in CAR >>