アイスキャンデー

今日は暑いねー!
「こんな日は、冷たいアイスキャンデーにかぎるっ!」 と言うことで、
本日のデザートは、大阪にいた頃によく食べてた 「北極アイスキャンデー」。
c0084117_2221587.jpg
ジャーン! 今日は、イチゴと抹茶でごじゃいますぅ!!            

先日、近くのデパートに出店していたので買いだめしてきちゃった♪

ミルク・あずき・ココア・パイン・抹茶・イチゴ・オレンジ・さつまいも・キンカン。
でも、今回は残念なことに、さつまいもとキンカンはありませんでした(悲)。

あずきはおかあちゃんが×で、ココアはチョビが×。
なので、この2種類以外のアイスキャンデーを2本ずつ買ってきた。

チョビはどっちが好きかな?
c0084117_22334363.jpg
「んん~~~、こっちもいいけど、あっちも・・・・・」

c0084117_22353029.jpg
「やっぱり、ミルクが入ってるイチゴ! コチラをいっただきま~す♪」

じゃ、おとうちゃんと一緒にイチゴ味をど~ぞ~!


「・・・・・・・・・・・・・(おとうちゃん)」
by uchi-mame | 2006-08-31 22:46 | 食いしん坊 | Comments(2)
Commented by ももちゃんのママ at 2006-09-02 16:20 x
チョビちゃん、アイスキャンデー美味しそうだね〜。
その迷っている顔がまた真剣でかわいいなー。
ちゃんとおとうちゃんの分も残したかな〜?
Commented by uchi-mame at 2006-09-02 22:21
こんばんは!コメントありがとです!
ももちゃんもアイスキャンデー好きかな?
チョビに舐められながら食べるアイスキャンデーは、気のせいか溶けるのが早いので、ちょっと急いで食べないと大変なことに・・・。
ももちゃんには、ミルク味がオススメです!おいしいよっ!


<< フレンドリー犬 早起き >>