今日のお土産

もうすぐチョビのバースデー・・・と言うことで、
今年もお気に入りのお店 「GEORGE(ジョージ)」 へプレゼントを買いに行ってきました。
c0084117_22434312.jpgc0084117_2244145.jpgc0084117_22441344.jpg
そこで見つけたのが、このオモチャ。
お利口にお留守番して待っていたチョビへのお土産です。
(プレゼント用に買った首輪のお話は、また後日・・・)

まるで、「はじめ人間ギャートルズ」 に出てくるようなホネつき肉のオモチャで、
お肉の部分を握るとキュッキュッと鳴ります。

そして、このオモチャ、ほのかに美味しい匂いがするのだ!
c0084117_22534568.jpg
c0084117_2254265.jpg
チョビにあげた途端、もうこの匂いのトリコに・・♪

「このお肉の中には、何か美味しいもんが隠れてる!」 って思っているみたい。
もう、どこまで食い意地が張っているんだか・・・(悲)。
by uchi-mame | 2006-09-04 23:04 | おもちゃ・グッズ | Comments(2)
Commented by maki-poki at 2006-09-06 10:39
maki-pokiこと、ももちゃんのママです。
お肉のオモチャかわいいー。
食い意地に関してはももちゃんも負けまへんでー。
おいしい匂いがしてカロリーゼロのそのオモチャ、最近お太り気味のももちゃんにもいいかも〜!
なんだかオモチャを買いに行きたくなりました! 
プレゼントは毎年新調されてるというセレブ首輪ね!
ちょびちゃんによく似合っているよね。
しあわせなワンちゃんだな〜
Commented by uchi-mame at 2006-09-06 13:30
いらっしゃいませ!
もう、おかあちゃんたちは、完全な親ばかです・・・。
このいい匂いのするオモチャ。他にもチョコやミルクの匂いがするものもあるみたい。
今度、おいしそうなオモチャを見つけたら、ももちゃんにプレゼントしますので、楽しみに待っててね!


<< 雨の日のヒマつぶし フレンドリー犬 >>