“ゆみぱん”

チョビ、見て見てー!
このメッチャ可愛らしい形をしたプチパンたちをーーっ!
c0084117_2214085.jpg
パン屋さんの名前も、メッチャ可愛らしくて 「ゆみぱん」 だって。

ショーケースには、いろんな種類のプチパンがたくさん並んでて、
「どれにしようかなぁ」 ってすごく悩んじゃったけど、
今回は、おさつ(さつまいも)・コーン・チーズ・バジル&クリームチーズの
4つに決めました!

焼き立てのように、より美味しく味わえるようにメモ書きまで添えてくれました。
スタッフさんの温かさ感じられる親切なパン屋さん。

お味も素朴で噛めば噛むほど美味しく、懐かしい感じのパンです。
他にも、美味しそう食パンやシフォンケーキもあったなぁ。
なんか、ハマッちゃいそうです♪

チョビも、「このパンは、めっちゃ美味しいゾ!」 って分かってるみたい。
だって、おかあちゃんを見る目が真剣だもん。
c0084117_22212318.jpg
「おかあちゃん? このパン、チョビにくれるのん? くれるよね??」
by uchi-mame | 2006-09-14 22:43 | 食いしん坊 | Comments(3)
Commented by maki-poki at 2006-09-16 08:04 x
おいしそー。ショーケースのあるパン屋さんってヨーロッパのお店みたい!
娘さんの名前なのかな? 奥さんかな? 自分のお店を開いてる人って憧れます。チョビちゃんはパン、もらえたのかな?
Commented by uchi-mame at 2006-09-16 20:53
ももちゃんママさんも、パン好き?
京都市の中央、烏丸御池のオフィス街からすごそばに『Flip up!』という名前のおいしいパン屋さんがあるんだって。気軽に立ち寄れる“街のパン屋さん”って感じらしいので、時間があったらももちゃんと散歩がてら行ってみては・・・?
ちなみに、チョビにもちょっこっとパンあげました・・・。
Commented by maki-poki at 2006-09-18 08:59
チョビちゃん、おいしかった?! Flip up、探してみます! いい情報をありがとう!! 


<< “歩粉:hoco:” もうすぐ40才! >>