“歩粉:hoco:”

最近、美味しい幸せが届く「お取り寄せ」 に興味があるおかあちゃん。

ドキドキしながら、初めて注文!
そして、チョビと一緒にワクワクしながら待つこと数日・・・。
昨日、その荷物が届いた!

包装もめっちゃ素敵で、なんか幸せな気分に~♪

箱を開けてみると、オシャレなお菓子たちが顔を出しました。
手作りで素朴なほっこりとした焼き菓子。
c0084117_22314958.jpg
「歩粉(ほこ)」 さんのお取り寄せデス。

お菓子と一緒に手書きのお礼のカードや、
美味しい食べ方、保存の仕方などの解説も添えてあり、
歩粉さんの温かみが感じられる詰合わせでした。

今回送っていただいたのは、
ジンジャーケーキ・スコーン・ビスコッティー・クッキーの4種類が入った
スタンダードボックス。

甘くないのにほんのり甘さが残る優しいお味。
甘いだけのお菓子が苦手なおとうちゃんにはピッタリ!
プラス、ダイエット中のチョビにもピッタリ!!(笑)

歩粉さんのお菓子、リピーターのお客様も多いとか・・・。
その気持ち、よく分かるっ!
おかあちゃんも、そのリピーター族のひとりになってしまいそうです。


そして、チョビにはこっちのおやつ!
c0084117_22465875.jpg
昨日、ちょっと長いお留守番をしてもらったご褒美です。

ハート型のクッキーは、さつまいも味。
手前は、アニマルの形をしたクッキー。

チョビの頭に乗っているクッキーは・・・サカナかな?
c0084117_23636100.jpg
この写真、けっこう苦労しました(笑)。




 
by uchi-mame | 2006-09-16 23:19 | 食いしん坊 | Comments(2)
Commented by maki-poki at 2006-09-18 08:19 x
シンプル&かわいいラッピングですねー。おいしそう! 一般家庭のキッチンで焼いたお菓子なのかな? ステキなお仕事ですね〜。 憧れます。チョビちゃんの頭に乗ったお魚クッキー、わんこ用なのかな? かわいすぎて食べるのがもったいみたい! 
Commented by uchi-mame at 2006-09-18 22:28
一般家庭で焼いているようです。おかあちゃんは、お菓子作りがまったくダメなので、憧れちゃいます。ももちゃんママさんは、お料理が上手なので、きっとおいしいお菓子が焼けますよ!
お魚クッキーは、もちろんわんこ用です!


<< マッサージ “ゆみぱん” >>