マッサージ

す、すごい顔してるなぁ・・・チョビすけ(汗)。
c0084117_21533126.jpg
これは、決していじめているのではありませんっ!

毎日、おかあちゃんがチョビに欠かさずやってあげているマッサージのひとつ。
ビヨ~ンって顔のシワ伸ばし、ひっくり返してあちこちコチョコチョ~♪
手足をゆっくり伸ばしたり縮めたり・・・などなど。

チョビを気持ちよく&リラックスさせてあげるのはもちろん、
これで健康チェックもしているのです。
c0084117_2273884.jpg
アレルギーなどで、皮膚にブツブツができてたりしていないか、しこりができていないか、
ノミやダニがついちゃったりしてないか、ケガしてないか・・・などなど。

知らない間に、
どこからか血を出してたりしてるんだよねー、これが(汗)。


「痛い!」 とか、「具合が悪い!」 とか全く言ってくれないチョビ。
おかあちゃんたちが、いち早く見つけてあげないとね!
by uchi-mame | 2006-09-18 22:14 | チョビりく家 | Comments(2)
Commented by maki-poki at 2006-09-20 08:59
ちょびちゃんの目が…(笑)!!! 気持ちよさそ〜。この、幸せ者っ! エステ付きの健康チェック、私もしてほしいー! 犬ってガマン強いのかな? あんまり痛がったりしませんね。ももちゃんも知らない間にかさぶたを作っていたりします。
Commented by uchi-mame at 2006-09-20 12:42
ももちゃんもマッサージが好きそうだよね!
良ければ、おかあちゃんがそちらに出張マッサージにお伺いしますぞ!



<< 小さかったチョビ “歩粉:hoco:” >>