小さかったチョビ

久しぶりに、昔のアルバムをパラパラめくっていたら、
古いネガがどっさり出てきた。
小さかったチョビ_c0084117_21584058.jpg
陽にかざして見てみると、そのネガには小さかった頃のチョビがいっぱい!

そういえば、チョビが来た頃は、まだデジカメなんて持っていなかった。
フィルムを入れる普通のカメラで撮ってたっけ。

早速、このネガたちをカメラ屋さんに持って行き、CDに書き込んでもらった。
かなりの本数だったので、請求された金額にちょっとビックリ!

帰ってきて、早速おとうちゃんにお願いしてPCに入れてもらい、
画面に写しだされた写真を1枚1枚見てみると・・・。
小さかったチョビ_c0084117_227590.jpg小さかったチョビ_c0084117_2272049.jpg小さかったチョビ_c0084117_227365.jpg
ほとんどが、大阪にいた頃の写真。
チョビも、まだまだ小さくてやんちゃ時代の姿が・・・。

「こんなこともあったっけねー」 と、
おとうちゃんとチョビの3人で懐かしモードにひたりながら、
次々と写真を見てて、ふと思った。
小さかったチョビ_c0084117_22145589.jpg
あれ!? チョビが赤ちゃんだった頃の写真って・・・コレだけ?(汗)

こんなにいっぱいあるのに、
意外と赤ちゃん時代の写真が少ないやんっ!!

あの頃は、すんごくやんちゃで部屋中を走り回り、
じっとしている時がなかったから、なかなか撮れなかったこともあったけど、
ファインダーからチョビを見ているより、一緒に走り回ったり、
遊んだりしてた方が楽しかったから、きっと写真が少ないんだなぁ・・・って。
いまではそう思います。


それにしても、やっぱりもうちょっと撮っておけばよかった・・・(後悔)。
by uchi-mame | 2006-09-20 22:28 | チョビりく家 | Comments(4)
Commented by maki-poki at 2006-09-21 11:46
貴重な写真、見せてくれてありがとう!!赤ちゃんの写真ってなんでこんなにかわいいんだろー! もう、ムギューって抱きしめたくなります!ベビーのチョビちゃんはボーイッシュなお顔だね。この頃からもう、賢そうな顔してる!真ん中の三枚続き左の写真は印象的な”ミーの目”してて、やっぱりチョビちゃんだ!って思いました(笑)
Commented by uchi-mame at 2006-09-21 22:57
そうなの!チョビって、よく男の子に間違えられるのよ!なんででしょうか?
もっと、お上品に育てればよかったのかなぁ・・・。
ももちゃんの赤ちゃん時代の写真は、いっぱいありますか?
今度、ぜひ見せてください!
Commented by min_y at 2006-09-22 10:17
はじめまして。ラスクの飼い主のミンミンです。
チョビちゃん、とってもかわいいですね。ラスクは赤ちゃん時代の写真がないので残念です。
またお邪魔しにきますね!
Commented by uchi-mame at 2006-09-22 13:39
コメントありがとうございます!
赤ちゃんの頃の写真がなくても、いま目の前にいてくれるラスクちゃんと楽しい時間を過ごしていければ・・・、それだけで幸せですよね!
よかったら、またチョビを見に来てやってください。


<< お気に入りのお店 マッサージ >>