首輪

チョビが、この6年間お世話になってきた首輪たちが勢ぞろい!
c0084117_215556100.jpg
このボロボロになるまで頑張ってきた首輪たちを見てると、
小さい頃、たくさんのワン友さんたちと遊んでいたチョビを思い出す。

今回、チョビにプレゼントしたこの首輪は・・・何本目かな?
c0084117_2282330.jpg
ウワサによると、アメリカのクリントン元大統領の愛犬も愛用しているとか・・・。

だからって、この首輪を選んだわけではありません。

まだ、チョビがやんちゃだった頃、
遊びにしても、散歩にしても、とにかくダイナマイト級の暴れん坊だったので、
「できるだけ丈夫な首輪を・・・」 とお店のスタッフさんにお願いしたところ、
選んでくれたのがこの首輪でした。

デザインも3種類あって、どれも可愛くてカッコイイ!
チョビには、毎年違うデザインを順番にあげている。

この首輪、本革なのでけっこういいお値段(汗)。
なので、 雨の日の散歩には絶対×!

そして、チョビの頭にちょこんと乗っているこの小さな首輪。
c0084117_2213452.jpg
チョビが生後2ヶ月の頃、
我が家に来たときにしてた首輪・・・と言っても、これは2本目だけど。

初めて着けてあげた首輪は、
首輪をめっちゃ嫌がるチョビが暴れ回ってボロボロにしちゃって。

こんなに小さい首輪をしてた時代もあったんだよね・・・。
あっという間に、でデカくなっちゃったけど(笑)。

いつも首輪を見せると、「おっ、散歩に行くの?」 と思っているチョビだけど、
この小さな首輪では、そうは思わないみたい。
by uchi-mame | 2006-09-25 22:48 | おもちゃ・グッズ | Comments(4)
Commented by min_y at 2006-09-26 09:47
チョビちゃん、お誕生日おめでとう。素敵な首輪をもらったのね!
それに、今までの首輪もどれもおしゃれですね。
Commented by maki-poki at 2006-09-26 16:46 x
大事に首輪を取っているんですね。写真ではどれもきれいに見えますよ。
赤ちゃんチョビちゃんの首輪、王冠みたい!
Commented by uchi-mame at 2006-09-26 23:33
min_yさん、ありがとうございます!
お祝いの言葉をいただいて、チョビも喜んでいます!
ラスクちゃんには、どんなバースデープレゼントをあげていますか?
Commented by uchi-mame at 2006-09-26 23:37
maki-pokiさん・・・
写真で見ると、ホントきれいに見えるから不思議・・・。でも、よーく見ると、カビが生えちゃっている首輪もあるのよ・・・「キャー!」。
ももちゃんは、おとなしくていい子だから、全然“ボロボロ”にならないんだろうなぁ・・・。


<< 正座 Happy Birthday!! >>