幼なじみ

チョビは、大阪生まれの大阪育ち。
早いもので、大阪を離れて3年・・・ふるさとには、たくさんの幼なじみがいる。

チョビと一緒に写っているこのワンコは、
生後3~4ヶ月の赤ちゃんの頃から、ずーっと遊んでた柴犬のコロちゃん!
毎日、飽きずに2人でプロレスごっこしてたっけ・・・。
幼なじみ_c0084117_21583468.jpg
この2人の遊びは、かなりハードで、
ちょっと知らない人から見ると、ひいちゃうくらいすごかった!

おかげで、毎日ドロドロだった2人。
そして、散歩の帰り道・・・毎日のように、コロちゃんちのお庭におじゃまして、
そこでもうひと遊び+おいしいおやつをもらってた。

幼なじみ_c0084117_2204060.jpg
幼なじみ_c0084117_2205525.jpg

幼なじみ_c0084117_2224055.jpg

チョビが大阪を離れる日、
「チョビちゃんがいなくなると寂しくなる・・・」と
涙を流してくれたコロちゃんの飼い主さんは、とてもやさしいおじいちゃんとおばあちゃん。

たまに連絡をとったりしてるけど、みんな元気にしてるかなぁ・・・。
by uchi-mame | 2006-10-14 22:17 | ワン友さん(大阪・奈良) | Comments(2)
Commented by maki-poki at 2006-10-15 20:23 x
チョビちゃんは気の合ういいお友達と子犬時代を過ごせて幸せだね。コロちゃんもおめめがとってもキュート!
Commented by uchi-mame at 2006-10-15 22:33
ホントに、チョビは幸せものです・・・。 かわいいももちゃんにも出会えたしね・・・。
いつか、「大阪に里帰りしたい!」と思っているんだけど、叶うかどうか・・・。


<< 大切ないのち チョビと感じる秋・・・ >>