おとうちゃん流スキンシップ

おとうちゃんは、毎日頑張ってお仕事に行っている!
なので、おかあちゃんに比べて、チョビと遊ぶ時間がめちゃくちゃ少ない。
c0084117_21235453.jpg
「このおっちゃん、誰やねん!」 ってチョビに言われないように、
時間があるときは、なるべくスキンシップに励むようにしているおとうちゃん。

しかし、そのスキンシップが少々手荒でしつこいっ!

チョビの耳たぶや口のまわりを 「はむっ」 と噛んだり、
鼻を口でふさいだり、ひっくり返したり・・・。

足を引っ張られて、「キャーン!」 って鳴かされたこともあった。
そのときは、オスワリも出来ないほど足がパンパンに腫れちゃって病院へ。
さすがに、これには怒りましたよ・・・おかあちゃんは!

最近は、我慢できないとチョビも怒ります。
そして、おとうちゃんにカプッと反撃!!(本気じゃないけどね)


今日は、可愛い顔をフニャフニャに遊ばれてるチョビ。
c0084117_21193398.jpg

c0084117_21195227.jpg
「おかあちゃん、どうにかして・・・」 と助けを求める目。

ごめんね、チョビ・・・。
もうちょっとだけ我慢して、おとうちゃんと遊んであげてくれる?
c0084117_21201542.jpg
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

こんなことされても、
おとうちゃんが大好きなチョビなのでした~。
by uchi-mame | 2006-10-28 21:48 | チョビりく家 | Comments(2)
Commented by maki-poki at 2006-10-30 12:25
かなり手荒なスキンシップのおとうちゃんでもやっぱり、やっぱり大事なチョビのおとうちゃんなんだね。顔の横、結構のびるね〜(笑)ももちゃんもパパには一目置いてて甘える中にも私とは違う”服従”を感じます。子供のいない私達、こんな親子関係もアリかな〜と思う今日この頃です。
Commented by uchi-mame at 2006-10-30 13:04
もっと、クチャ×2な顔にされたチョビもいたんだけど、怖くてとてもお見せできません・・・。
ももちゃんも、やさしいパパさんが大好き!だよねー。 どんなに手荒な(!?)ことされても、
チョビたちにとって、おとうちゃんは特別な存在みたいだね!


<< 3時のおやつ 懐かしい記念品 >>