秋から冬へ・・・

チョビが、コロンとまーるくなって眠るようになってきました。
これって、寒くなってきた証拠!
秋から冬へ・・・_c0084117_21485072.jpg
ということで、部屋の中も秋から冬に向けて模様替え。
あったかグッズを少しずつ出して広げていきます。

あったかオレンジカラーのソファカバー、毛糸で編んだクッションカバー、
チョビの大好きなふかふかカーペット、ひざ掛けとして使っているバスタオル、
無印良品ののぬくぬくスリッパ、そしてアジサイのドライフラワー。

もっと寒くなってきたら、ここにコタツをプラスすればOK! 
「寒い冬、ドーンと来い!」 ってカンジ。

秋から冬へ・・・_c0084117_2223189.jpg秋から冬へ・・・_c0084117_2225992.jpg秋から冬へ・・・_c0084117_2231843.jpg


秋から冬へ・・・_c0084117_2235389.jpg秋から冬へ・・・_c0084117_2241492.jpg秋から冬へ・・・_c0084117_2242479.jpg


チョビも寒いのかなぁと思って、ちょっとバスタオルを巻いてみたけど・・・。
秋から冬へ・・・_c0084117_229264.jpg
風呂上がりかっ!

只今、テーブルクロスも変えようかと思って布地を探してるんだけど、
なかなか気に入ったのが見つからなくて・・・。

チョビには、ちょっとだけお留守番してもらって、
久しぶりに、布地探しの旅にでも出てみるかなぁと思っている今日この頃です。
by uchi-mame | 2006-11-03 22:24 | お気に入り・雑貨 | Comments(4)
Commented by maki-poki at 2006-11-06 10:45 x
わーい、出ました! 
チョビちゃんのおかあさんのインテリア特集がとっても楽しみなの〜!
どの写真もステキです!
あじさいにぶら下がってる小鳥もギンガムチェックのクロスもステキ。
あじさいのリースもすてきね〜。ため息でる〜。
オレンジのカバー、実はウチにも多分おなじ様なのがあるの。
以前お邪魔させてもらった時に見て、暖かみがあって素敵だったので真似させてもらいました〜。
ウチもスリッパ、カーペット、布団カバーを揃えなければとずっと思ってて…でも、いつもの様に間に合わなくなりそうです(笑)
お風呂上がりのチョビちゃん、とってもおりこーさんね。
ももちゃんは大暴れです。
Commented by uchi-mame at 2006-11-06 18:50
お待たせ~! やっと、模様替え終了しました!
オレンジのカバーが、maki-pokiさんちとお揃いだなんて、うれしいなー!
このオレンジカラーを見てると、ももちゃんが遊びに来てくれた事を思い出します・・・。
部屋の模様替えは、色を変えるだけでも、ガラッと雰囲気が変わるから不思議だよねー。
突然ですが・・・、maki-pokiさんちは、ホットカーペット派? コタツ派?
Commented by maki-poki at 2006-11-07 16:02
ウチには両方ないのよ〜(泣)
雨上がりの今日はだいぶ冷えてきました。なんとかせねば!!
コタツはスペースがないので、今年こそ、ホットカーペットが欲しいです!
寒くなると、暖かみのあるオレンジ色のカバーは特にいいね。
Commented by uchi-mame at 2006-11-07 22:33
お返事ありがとう! コタツは、部屋が狭くなっちゃうのが、悲しいよね・・・。
こっちも、だいぶ朝晩冷えてきたよ。 我が家も、とうとう床暖入れちゃいました。
京都の冬は、かなり寒い!って聞いた事があるけど・・・。
初めて迎える京都の寒い冬、風邪ひかないよう、気を付けてね!


<< もう、クリスマス!? ピーカン散歩 >>