ファーーーーッ!!

先日、「仕事だからー」 と言いながら、ゴルフに出かけて行ったおとうちゃん。
c0084117_22452824.jpg
まだ、薄暗くて寒~い朝に出発して行きました。

ってことで、チョビの散歩も一緒に出発!

「自分も車に乗せられる」 と勘違いしたチョビは、すっかり逃げ腰だったけど、
乗らなくていいんだって分かった途端、元気に歩きだした(笑)。

ところで、おとうちゃんのゴルフの腕前ですが・・・。
c0084117_22503549.jpg
ここ最近、年1~2回のペースでコースに出ているおとうちゃん。

上手なのか、下手なのか・・・。
おかあちゃんは、TVで中継しているゴルフしか観たことないから分からないけど、
コースでプレイしてくる度に、ブービー賞をもらってくるということは・・・?

今回は、おNewのゴルフBagまで購入し、
今までとはちょっと違うルンルン気分で出掛けて行ったおとうちゃん。
「おっ! 今回は上位を期待できるか?」 って思いながら待ってたけど結果は・・・?

なんせ、プロの倍近く打って打って打ちまくってるんだから。
チョビとギャハハハ・・・大笑い!
c0084117_22515373.jpg
ご苦労さまでした!!

でも、ゴルフするのが楽しそうなおとうちゃんを見ていると、
順位なんてカンケーないみたいね。
by uchi-mame | 2006-11-17 23:04 | チョビりく家 | Comments(2)
Commented by maki-poki at 2006-11-19 10:54
チョビちゃんの目が!!!
旦那さんにも見せちゃいました! 大受けです!
おとうちゃんさん、ゴルフ上手なんだね。
ゴルフセットについてる毛糸のボンボンがかわいい〜
Commented by uchi-mame at 2006-11-19 22:16
笑っていただけましたかっ!!
“いろんな物、頭に乗せんといてー”って、言ってる目だよねー。
ボンボンが付いてるカバーは、もう15年前に買った物だそうです!
なんか、かわいいよね・・・このボンボン。


<< 引退・・・ 手編みのマフラー >>