当たりますように・・・

当たるわけない・・・と思いつつも、買わなきゃ当たらん!ということで、
今年最後の夢をかけて、「年末ジャンボ宝くじ」 を購入!
c0084117_21433522.jpg
チョビ家では、
宝くじを買ってくるたびに 「当たれ! 当たってくれ~!」 と願いを込めて、
チョビにハムハムっと口にくわえてもらっています。
なんか、チョビパワーで当たるんじゃないかなぁと思って(笑)。

そのチョビパワーが効いたのか、いままでに¥50000が3回も当たっている!

c0084117_2149886.jpgc0084117_21492241.jpgc0084117_21493677.jpg

先日、おとうちゃんが少ないおこづかいをはたいて買った 「ロト6」。
このときも、チョビにハムハムってもらったところ、¥2000が当たった!

おぉーーッ! チョビってすごいかも!?
もしかして・・・キミは、ラッキーガールなんじゃないのん?

でも、雨女だよね(涙)。
今日も、散歩に出たとたん大粒の雨が・・・。

しかし・・・最近、このハムハムをちょっと嫌がるようになってきたチョビ。
しつこくお願いしたところ、今回は、はじっこをプチハムハム・・・。

ムリヤリお願いしちゃったから、効果ゼロかもしれんね(涙)。
c0084117_21553948.jpg
「おかあちゃん、当たるとええね・・・もし当たったら、美味しいおやつ買うてなー」


・・・・・・・はいはい。
by uchi-mame | 2006-12-13 22:17 | チョビりく家 | Comments(2)
Commented by maki-poki at 2006-12-16 00:03 x
チョビちゃん、私も宝くじ買うからカミカミしてください!
Commented by uchi-mame at 2006-12-16 11:20
年末ジャンボ宝くじ発売は、20日(水)までですよ!
ぜひ、ももちゃんにカミカミしてもらってください!
もしかしたら・・・1億円が当たるかも・・・!


<< 過去の栄光 母親の力作 >>