過去の栄光

大阪に居た頃、ペット情報誌のフォトコンテストに、チョビの写真を送ったことがある。

毎月、読者の方々の人気投票で決まるコンテストで、
試しに、チョビのとっておきの笑顔を送ってみたところ・・・見事2位に!

「ありがとうございます! byチョビファミリー」

これが、2位になった写真!
c0084117_11245115.jpg
おとうちゃんもおかあちゃんもビックリ!

「やったね!チョビすけ!」って、チョビの頭をクチャクチャになでなで(笑)。

いままで、
「来年のカレンダーに、あなたの可愛いワンちゃんを・・・」などの募集に送っても、
採用されたことがなかったから、もう嬉しくて嬉しくて(嬉涙)。

チョビを見て、「雑種犬だって、こんなに可愛いんだぞー!」って、
みんなが思ってくれたら嬉しいんだけどなぁ。

ちなみ・・・2位の賞品は、ワンコの形をしたバンソーコでした。
おやつなら、良かったのにね。
by uchi-mame | 2006-12-16 10:20 | ワン友さん(大阪・奈良) | Comments(6)
Commented by min_y at 2006-12-18 12:04
チョビちゃんの笑顔、最高に可愛い!
「雑種犬だって、こんなにかわいいんだぞー!」ってホントにホントにそうですよねっ。
Commented by maki-poki at 2006-12-19 07:48 x
ごきげんなチョビちゃん、かわいい! 愛されてる顔してる! かわいいワンコにミックスも血統書付きも関係ないっ!!
Commented by be-san at 2006-12-19 21:13 x
ウチの一番チビ(3番目)に、この写真を見せたら「おっ!すっげ~かわいいなぁ。」と「見せて見せて~!」私の膝の上にポンと座ってきたよ。
そ、家を建てたら犬を飼おう!と張り切っている彼女の事だ!
Commented by uchi-mame at 2006-12-20 11:55
min_yさん・・・
ありがとうございます!
この “2位” をいただいたとき、投票してくれた方々が、“雑種犬も、かわいい!” って
思ってくれたんだなぁって・・・すごく嬉しかったです。
Commented by uchi-mame at 2006-12-20 11:59
maki-pokiさん・・・
ありがとう!
おかあちゃんも、このご機嫌なチョビの笑顔が大好きなの!
この笑顔を見てると、チョビはおかあちゃんたちのところに来て、“しあわせ・・・”って
思ってくれているんだなぁ・・・て思うんだ・・・。
Commented by uchi-mame at 2006-12-20 12:04
be-sanさん・・・
ワンコが大好きなおチビちゃんだねー!
「おっ!すっげ~かわいいなぁ」って、言ってくれたときの顔が見たかったー!
大自然がいっぱいのbe-sanさんちで飼われたワンコは、幸せだろうなぁ・・・。
早く、おチビちゃんの夢が叶うといいねー! 応援してるよー!




<< にがおえ 当たりますように・・・ >>