サンタさんがやって来た!

クリスマスって、大人になってもウキウキしちゃうから不思議。
小さなツリーに飾るのはもちろん、
ドアや壁にもリースを飾ったり、美味しいケーキを食べたりしてね~。

チョビ、クリスマスやねー!
c0084117_22165852.jpg

今年も、めっちゃいい子(!?)だったチョビにも、サンタさんがやって来た!

チョビへのクリスマスプレゼントは・・・。
c0084117_22212374.jpg
キュッと鳴るオモチャのパンダさ~ん!

ワンパターンでごめんね・・・。

じつは、このパンダさんは2代目。
初代は、おウマさんだったけど、
いまは、ちょっとお見せできないほど悲惨な姿に・・・(涙)。

このオモチャ、かなりお気に入りのようで、
パンダさんがはいているハート柄のパンツをいちばんに脱がせてしまう、
ちょっとだけ(?)エッチなチョビさん。

c0084117_22465262.jpgc0084117_2247561.jpg
クリスマスが過ぎるまで、破壊されませんように・・・(祈)。


おとうちゃんとおかあちゃんにも、サンタさんがやって来た!

今年のクリスマスプレゼントは、「かとうしんじ」 さんデザインのマグカップ。
クッキーを入れる小さな器もついてて可愛い!
c0084117_2249784.jpg
c0084117_22571837.jpg
このマグで、あったかいコーヒーでも飲みながら、美味しいケーキでも・・・と思ったけど、
退院したばかりのおとうちゃんは、まだコーヒーがNG。
傷口が完全ではないので、カフェインが強いものがダメなんだって。
食べるモノも、いろいろと気をつけなきゃいけないものがあるんだよねぇ。

なので、クリスマス・イヴのディナーは、
おとうちゃんリクエストの 「海鮮鍋」 になりました(笑)。


PS.
今日は、有馬記念でしたね。
ディープインパクトのラストランに感動した、おとうちゃんとおかあちゃん!
たった2年間の走りだったけど、これで最後かと思うと寂しい・・・。
たくさんの感動をありがとう! そして、お疲れさまでした!
by uchi-mame | 2006-12-24 23:12 | おもちゃ・グッズ | Comments(2)
Commented by maki-poki at 2006-12-27 08:35 x
やさしい色がかわいいパンダさんだね〜。チョビちゃん、よかったね〜。
これまた、やさしいラインのかわいいマグカップだね。おとうちゃんさん、海鮮鍋堪能できたかな〜?とにかく、退院おめでとうです。
みんなでおウチに帰れてホントよかった。
チョビちゃんの家族を見てても確信するのですが、最近、家族が揃って穏やかな毎日が送れるのが自分にとって一番幸せなことなんやな〜。って改めて思うんよ。
Commented by uchi-mame at 2006-12-27 21:44
コメント、いっぱいありがとう!
おかあちゃんも家族がいちばん! 幸せを感じます。
苦しいこと、辛いこと・・・家族と一緒にいると、なんでも乗り越えられるような気がします!
海鮮鍋は、あんこうの肝入りです!
喉を手術したおとうちゃんに、負担がかからない料理は・・・って考えたら、
お鍋がいちばんかなぁと思って・・・。
お鍋だと、食材がやわらかく、食べやすくなるからね!


<< かわいいともだち ジャングル >>