感謝の気持ち

チョビお気に入りのペットショップで、面白いおやつを発見!
その名も、「ご当地名産ボーロ」。
saleでお安くなっていたので、思わず買ってしまった。

日本各地からお取り寄せした 「オイシイモノ」 を、
小さいボーロにギュッと詰めた、数量限定品のワンコ用スナック。

お取り寄せは、全国5ヶ所から・・・。
北海道のカニ味、京都の抹茶味、大阪のたこ焼き味、福岡のとんこつ味、
沖縄のマンゴー味。

食いしん坊チョビは、このボーロがいっぱい詰まった夢のような袋にクギづけ。

「じゃぁ、今日は、大阪のボーロを食べてみるかい?」

たこ焼き味のこのボーロ、袋を開けたとたん、ソースのええニオイが・・・♪
c0084117_22475664.jpg
c0084117_22481477.jpg
じつは、このボーロを買ったのは、saleで安くなってたから・・・だけではない!
これは、おかあちゃんたちがチョビと約束した “感謝の気持ち” なのだ。

昨年、購入したのに帰省してて抽選があったことをすっかり忘れてた年末ジャンボ宝くじ。
早速、番号を見てみたところ・・・な、なんと!4等の¥3000が当たっていた!!
(・・・といっても、元取れてないけど(笑))

これも、ハムハム してくれたチョビパワーのおかげ!?

ムリヤリお願いしたのが 「ちょいハムハム」 だったせいか、
当たった夢はちっちゃかったけど・・・チョビのハムハムって凄いかも!
c0084117_22552360.jpg
なにはともあれ・・・チョビよ、ありがとー!
by uchi-mame | 2007-01-11 23:04 | 食いしん坊 | Comments(2)
Commented by maki-poki at 2007-01-15 07:37 x
え〜!また当たったの〜!
すごいよ!ウチはももちゃんにハムハムしてもらうの忘れてた為か、当たらなかったよ!
3000円で元取れないないってことはかなりな枚数をお買い上げだったのね。
お取り寄せ…だなんて、おもしろいワンコのお菓子があるんだね〜。
Commented by uchi-mame at 2007-01-16 11:33
そうなのよ~! 当たっちゃったのよ~!
元取れてないけど、うれしくうれしくて・・・(涙)。 ぜひ、次回はももちゃんに“はむはむ”を!
お取り寄せボーロですが・・・沖縄マンゴー味が、いちばんおいしそうなニオイでした!
でも、全種類食べてみたけど(おかあちゃんが!?)、おいしいのはニオイだけで・・・
味はしませんでした(悲)。


<< メガネデビュー! 仕事始め >>