弟くんに Love Love

おかあちゃんには、2つ年下の弟くんがいます。

仕事が忙しくて、年2~3回しか会うことができないけど、
なぜか、チョビは弟くんが大好き!
c0084117_21432723.jpg
先日、おとうちゃんが入院したとき、
ちょうど仕事の休みが取れた弟くんが、
1日だけ、病院への送り迎えに車を出してくれました。

そして、久しぶりにチョビとご対面!

「会いたかったよー!」 とでも言っているのか、
シッポをグルングルン振り回し、ルンルンしながら弟くんに寄って行くチョビ。

このときのチョビは、普段見ることがない 「オンナのコ」 に変身します(笑)。

c0084117_21585434.jpgc0084117_21591577.jpg
そんなチョビに好かれている弟くんも、ワンコ大好き人間でチョビが大好き!

遊びに来るときも、「チョビはいる? チョビに会いたいんだけど・・・」 と、
必ず確認してから遊びに来ます。

このハグハグしているふたりを見ていると、
まるで、遠距離恋愛している恋人同士のように見えてくるから不思議(笑)。

なんでこんなに、チョビが弟くんにベッタリなのか・・・いまだにナゾ!
特に遊んであげたわけでもない、美味しいおやつをもらったわけでもない。
ん~~、いくら考えても分からんっ!

チョビを 「とりこ」 にしてしまう、あま~いフェロモンでも出しているのか!?

気持ち良さそうに寝ているチョビ。
c0084117_22102564.jpg
可愛い寝顔を見てみると・・・笑ってる?

もしかして、大好きな弟くんとデートをしている楽しい夢でも見ているのかな?
by uchi-mame | 2007-01-15 22:21 | おかあちゃん実家 | Comments(0)


<< 忘れたくない “思い出” のた... メガネデビュー! >>