ポカポカでウトウト・・・

c0084117_21325036.jpg
ごはんも食べて、散歩も終わって、ウトウトのチョビ・・・。
寝るの? 寝ちゃうの?

c0084117_2133503.jpg
あぁ、やっぱり寝ちゃったよ・・・。
のんびり昼下がり、ポカポカ陽気で気持ちよさそうなチョビ。
スースー寝息を立てて、夢の中へ・・・と思ったら、

c0084117_21362745.jpg
んっ? なんで起きたん?
床屋に行ってたおとうちゃんが帰ってきたようだ。

せっかく、気持ちよく寝てたのに・・・。
あっという間に、夢から現実に引き戻されたチョビなのでした・・・。
by uchi-mame | 2007-02-06 21:44 | チョビりく家 | Comments(2)
Commented by maki-poki at 2007-02-09 13:31
おもしろい!
カメラを意識しない表情はカメラ慣れしてるからなんだろーね〜
おいしそうな鼻!
Commented by uchi-mame at 2007-02-09 22:07
でっかい “チョビ鼻” に、ピントを合わせてみました!
maki-pokiさんも、ももちゃんをモデルに、お試しあれ~!


<< カサカサカサ・・・ チョビ鬼 >>