衝動買い!

c0084117_22345353.jpg
「んっ!? チョビすけ?」

c0084117_22355398.jpg
「おぉ、こっちがチョビすけだ!ってことは・・・さっきのワンコは誰?」

久しぶりに出掛けたガーデニングショップで出会ってしまったワンコの親子。
なんとなくだけど、チョビに似てるかなぁとニンマリ・・・・・・・・で衝動買い!
c0084117_22471284.jpg
チョビが赤ちゃんだったころ、動物愛護センターに連れて来られるまでの2ヶ月間、
こんな風にお母さんと毎日楽しく遊んでいたのかなぁ・・・と思って買ってしまった。

買物に出掛けても、ワンコがデザインされた物を見つけると、
ついついチョビに似ているものはないかと探してしまう。

どこにいても、何をしてても、
おかあちゃんの頭の中は、チョビがいちばん! いつも、チョビでいっぱいなのだ!

このワンコ親子に出会えただけで大満足し、とっとと帰ろうとしたおかあちゃんに、
「ちょっと!花を買いに来たんとちゃうのー?」 とおとうちゃん。
あぁ、そうやったそうやった・・・ハハハ(汗)。
危うく、いちばんの目的であった花を買い忘れるところやった(笑)。
by uchi-mame | 2007-03-10 22:57 | お気に入り・雑貨 | Comments(4)
Commented by min_y at 2007-03-12 11:06
まるでチョビちゃんをモデルにしたみたいにそっくりですね。
でもチョビちゃんの方が黒目がちで美人さんだけど。
Commented by uchi-mame at 2007-03-12 18:58
min_yさん・・・
ありがとうございます!
“美人さん!?” だなんて、チョビ喜んじゃいますよ!
おかあちゃんは照れちゃいます・・・。
チョビに似ている物を見つけても、ほとんどがビーグル犬なので、
ちょっと複雑な気持ちです・・・。

Commented by maki-poki at 2007-03-14 21:54
かわいい!
チョビちゃんに似てるワンちゃんグッズ、タマに私も見るの。
なんか、「見っけ!」って叫びたくなる歓びがあります。
Commented by uchi-mame at 2007-03-15 13:36
maki-pokiさん・・・
そうなのよ!心の中で 「見っけた!」 って叫び、顔はニヤニヤ・・・。こわっ!
じつは、チョビと一緒に、ももちゃんに似ているグッズも探してるのよ!
そっくりな物を見つけたら、プレゼントするね!
首を長~くして待っててや!


<< 桃日和 お子ちゃま苦手・・・ >>