お見舞い

チョビにとって、
嬉しくて嬉しくてたまらないお客さまが遊びに来てくれました。
それは、チョビの大好きなおじいちゃんとおばあちゃんと弟くん。

久しぶりにゆっくり休みが取れた弟くんが両親を連れ、
お土産のカステラを持って、捻挫したチョビ のお見舞いに来てくれたのです。

あ、ありがとうございます・・・(汗)。

でも・・・
チョビの捻挫は、とっくに完治しており、もうピンピン元気なわけで・・・。
なんか、申し訳ないというか・・・恥ずかしい。
c0084117_2284037.jpg
「いらっしゃ~い♪」 とシッポを振って、ひとりひとりに挨拶してまわる我が娘。

みんなに会えたことも嬉しいけど、
自分の家に訪ねてきてくれたことが、何よりも嬉しかったみたい・・・ヨカッタね。

早速、大好きな弟にひっくり返され、へそてんになって甘えているチョビ。
しかし、この日のチョビは、おじいちゃんに甘えっぱなしでした。

ソファに座った父親に寄り添い、優しくなでなでしてもらっているチョビ。
c0084117_22155730.jpg
父親が撫でてる手を止めると、「もっと、撫でて~」 と催促までしてた(笑)。
めっちゃ気持ち良さそうやねぇ。

それにしても、
父親の手って、こんなにシワくちゃだったかなぁ・・・(寂)。
by uchi-mame | 2007-04-05 22:37 | おかあちゃん実家 | Comments(2)
Commented by maki-poki at 2007-04-07 14:52 x
羨ましい程、やさしいご家族だね〜
ちょびちゃんの横顔が若々しい!
おじいちゃんの前ではあまえんぼうの女の子に戻っちゃう?!
チョビちゃんもママさんも幸せな一日でしたね!
Commented by uchi-mame at 2007-04-07 22:11
maki-pokiさん・・・
はいっ!幸せな一日でした(笑)。
お正月以来の再会だったので、チョビもかなりうれしかったみたい。
かわいいチョビ孫に会えて、うれしそうな両親を見ていると、ちょっと親孝行した気分に
なっちゃいます。
おじいちゃんの手は、やさしくて暖かくて気持ちよくて・・・癒されちゃうのかも。


<< 病院だいすき犬 おいしい手 >>