オモチャ

ニョキ!
c0084117_201551100.jpg
あ、あんた・・・・・だれや?(汗)

ワン友さんからチョビあてに届いた、ちょっと不思議な形をしたぬいぐるみ。

よく見ると、3つ並んだ春らしいパステルカラーのボールから、
茶色の棒みたいなものが出ている。
c0084117_20423117.jpg
これって、次男坊の顔を押すとキュッと鳴る 「お花見ダンゴ3兄弟」?

「チョビは、お花見よりダンゴやろ?」 と温かいメッセージつき♪

さすが、幼なじみのワン友さん。
チョビのこと、よく分かってるな・・・ありがとうございます!
チョビと引っ張りっこするのにちょうどいい大きさです♪

チョビお気に入りのオモチャたち。
c0084117_21134878.jpg
もうそろそろ、オモチャで遊ぶトシじゃないとは思うんだけど、
6才半になったいまでも、このオモチャたちをとっかえひっかえ振り回して、
毎日遊んでいます。

そんな楽しそうに遊んでいるチョビを見ていると、いつも思うんだよねぇ。
いままで、何個のオモチャを買ってあげ、何個破壊されてきただろうか~って。

それにしても、
集合したこのオモチャたち、キュッキュッ鳴るものばかりやねぇ(笑)。
by uchi-mame | 2007-04-13 21:33 | おもちゃ・グッズ | Comments(2)
Commented by maki-poki at 2007-04-14 12:19
最近、『だんご三兄弟♪』のメロディーをフト思い出してたところでした!
パステルカラーのオモチャは赤ちゃんのオモチャみたいで可愛いよね〜! 好きです!
チョビちゃんのおもちゃ、キレイにしてるね〜
鳴くオモチャがすきなんだね〜
歯磨きロープちゃんと活用されていますね〜エライ!
ももちゃんのは洗いが足りないので薄汚れてます…ちゃんと洗おうっと(反省)
あっ、サンタさんも仲間にいれてくれててありがとう!
Commented by uchi-mame at 2007-04-15 20:00
maki-pokiさん・・・
いまだに歌っちゃうよねー! 「ダンゴ3兄弟っ!チャ~ラ♪」って(笑)。
鳴くオモチャで遊ぶようになったのは・・・じつは、大人になってからなのよ。
子犬の頃は、噛むたびにキュッキュ鳴る、この音が怖かったみたいで・・・。
ももちゃんがくれたサンタさん、お気に入りのようで、自分でポーンと投げては取りに行き、
カミカミしています。
他のオモチャとは違う、ヒューヒューって鳴る音が好きみたい。
すごく丈夫なオモチャですよ! ありがとう!


<< 楽しいデート ヒョロヒョロくん >>